• スポンサーサイト


  • 新・シャンプーグッズ

そろそろやんないと・・・
などと思い始めて早や3日。
ようやく、、、実際に行動を開始。

まだいいのに・・・
006_20090725215115.jpg

そんなことおっしゃらずに
もちっと楽しそうな顔をしてみたら?

ふー・・・
002_20090725215318.jpg

お水が嫌いってわけじゃないのに
何とまあ、、、情けないお顔だこと。。。ブブブ
せっかく良いもの用意してあげたのに。。。
蘭の足元にご注目。
あっ。
私の足じゃないよ。
足元に敷いてるマット。
昔よく使っていた、滑り止めのやつ。
お水に濡れると、キュッキュッと音がするんだよねー
これ、またまたくまこからのアドバイスで決定。
シャンプーの時、蘭は座っていることが多いんだけど
しばらくすると後ろ足が開いてきて
長い時間同じ姿勢でいるのがキツそうだったのと
洗い終った後、体をプルプルさせる時も
足が滑ったりしていたので。。。
少し硬いスポンジのようなマットだけど
これが結構負担を軽くしてくれた。
しかも軽量で、すぐに乾くからお手入れ楽々。
もっと早く用意してあげればよかったね。。。

ごはんは重量でね・・・
020_20090725221122.jpg

重量は、、、あんたの体重だけで充分です・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
お久しぶりでしたねー
って、、、私はいつもですけど。。。
たまにのコメント残しですいません・・・
ご家族で、すでに使っているんですね。
うちは何も敷いていないので
以前から気にはなってたんですが
腰が重くて重くて・・・
見習うところなんかひとつもないですよ。
何でも、、、くまこからですから。。。アハハ

お久しぶりです。。。
蘭ちゃん用のマットいいですね~~
我家は、家族が使ってるマットを使用してます。

いつも、蘭ちゃんの体のことを気遣い、それに合わせた
グッズを用意される蘭ママさん。。。
いつも、見習わなくっちゃ!!・・・って思ってますよ~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
