• スポンサーサイト


  • 大仕事

この暑さ、、、違った意味でたまらんっ!
朝、涼しいうちにちゃっちゃと済まそうと
洗濯物を干しにベランダへ出たら
すでに、、、溶けそうな日差し・・・
そういえば。
油は熱で溶けるんだから
この日差しで脂肪が溶けるかな?
こんなくだらないことが頭に浮かんだということは
脂肪ではなく、、、脳みそが溶けたな・・・
汗だくになりながら部屋に戻ると
何やら様子がおかしい。

散乱・・・
001_20090726220958.jpg

華厳の滝のような汗から
ナイアガラの滝のような汗に変わりました・・・
一体誰がこんなことをしたのっ!
って、、、そんなの決まってるよ・・・

証拠写真
002_20090726221142.jpg

おかーさんが必死こいているのに
自分だけクーラーの部屋で
ぬくぬくしているのを申し訳ないと思ったのか
おろしたてのふきんと
ゴミ箱から引っ張り出したビニールらしきものを
一生懸命(?)こっぱみじんにしてました。
しかも、、、達成感に満ち溢れた顔してます・・・

アハッ♪
004_20090726221523.jpg

お気に入り(?)のおしゃもじ立てとともに
満面の笑みで記念撮影。
それにしても、派手にやってくれたもんだ。
どうしてこんなことをしたんだろう・・・
1人にされた腹いせか
それとも、、、ただ思い立ったのか
それは誰にもわからない。
わかっているのは???

何だ?
009_20090726221822.jpg

おしゃもじ立ては、、、頭の上でも立つってことだけ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
親孝行な子なんですよ・・・
自分だけ涼しい思いをしているのが
悪いと思ったんでしょうね。
って、、、更に悪いことしてました・・・
おかげで。
体中の水分がなくなるくらいの汗。
しっかり仕事を増やしてくれました。
でも、一応悪いことだとわかっているので
椅子の下に避難してますけど
実は、、、地震苦手です。。。ブブブ

ゆるりんさん
先ほどはありがとうございました。
またまた楽しいお話ができて
とても嬉しかったです。
例の話、ぜひ実現させましょうねー
たまにやらかしてくれるんですけど
元気があるからできる。。。なんて
親バカ丸出しで許しちゃったりして。
でも。
やっぱり怒るんですけどね。。。ブブブ

しおこさん
お久しぶりでーす!
しおこさんもモモちゃんも元気してましたか?
福岡はかなり雨がひどかったようだけど
そちらは大丈夫だったかな?
このおしゃもじ立て、すごくお気に入りみたいで
隙あらば、、、盗んでいきます。
でも、おしゃもじが立ってる時は
なぜか持っていかないんですよ。
マット、ぜひお試しあれ。
意外に重宝することがわかりました♪

ごんまま
ストレスなんてないと思うんだけど
たまに、、、やってくれるのよぉ・・・
ごんちゃんはおりこうさんだから
もうこんなことしないよね。。。
シャンプー後は、手触りが気持ち良いよね。
私が、、、デザートにすいかが欲しかった。。。ブブブ
こっちも蒸し暑い日が続いています。
ままもごんちゃんも、体調にはくれぐれも気をつけてねー♪

りんごさん
1人にしておくと、何するかわかりません・・・
思いっきりズタズタにして
めっちゃスッキリした顔してましたよ。
おにぎり作ってくれるのなら
シャケで頼むね。。。ブブブ
元気があるからしてくれることですけど
これ以上、、、汗は必要なかった・・・
体が干からびるーーーー!!!

暑いから、きっとイタズラで冷たい汗を出させようとしたんじゃ???
ナイヤガラの汗・・・きっと涼しい・・・^^;
テ-ブル下の蘭ちゃん、地震が来ても大丈夫!!

あ~あ・・蘭ちゃん、やっちゃった~~~
珍しいですね、蘭ちゃんがイタズラなんて・・・
満面の笑みがまた、可愛い!!

も~~っ!・・・だけど、笑えますよねっ。。

こんにちは
お久しぶりです
蘭ちゃんも蘭ママさんもお元気そうで何よりです。
しゃもじ立て乗せた蘭ちゃん・・・
ブースカみたいでカワイイv-10

お風呂マット、ワタシも真似します!
賢~い!!

ストレス発散!

ぐふふ、、、たまにはストレス発散しないとね!?
だって、だって、暑いですもの・・・えっ?
エアコン有り・・・(>_<)
・・・まっ、いいか!蘭ちゃん!(笑)

蘭ちゃんシャンプーきれいきえい、気持ちよさそう~
スイカのデザートが欲しいよね!(^_^)v

北国も蒸し暑い日が続いています。。

アハハハ~~~^^
蘭ちゃん~~やっちゃったね~~!!
爆!!
蘭ちゃん・・ほんとは オニギリ作ろうと思っていたとか~~??^^
こんなイタズラ・・・嬉しいなぁ~^^
元気になるよ~~って・・蘭ママさんは
ナイアガラの汗ですが^^;

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
