• スポンサーサイト


  • みんなでマリパ

この前からババがやりたいと言っていた
「マリパ8」をついに購入。
wiiリモコン、使いこなせるかな???

いよいよスタート!
20070812235146.jpg

あたちのリモコンがないの・・・
20070812235230.jpg


蘭はおかーさんの応援してねアップロードファイル

つまんないから寝よ。
20070812235347.jpg


蘭にも貸してあげたいけど、できないでしょ。
終わったら遊んであげるから絵文字名を入力してください

いつ終わんの???
20070812235605.jpg


もうすぐだから待ってて~~~~
(しばらくしてから)
ハイっ!終わったよぉ音符

・・・・・・。
20070812235802.jpg


待ちきれなかった蘭。
すでに、、、夢の中でした。。。

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

コタパパさん
wii、結構大人も楽しめますよv-221
難しい操作がいらないので、ババでもできますから。
蘭兄のようにはうまくできませんが、それなりに遊べますので
人が集まった時なんかハマると思います。
ぜひお試しあれ!
でも、コタ君はつまんないかな?
確かに、、、肉球では無理だもの。。。e-276

クッキー&ラピ母さん
リンクの件、ありがとうございました。
こちらこそ、宜しくお願いします。
寝姿、もう少しかわいいといいんですが。。。v-16
リモコン近づけてみましたが、良いにおい(食べ物)がしないと
わかると、途端にフンっ!と知らんぷりでした。v-389

蘭ちゃんの寝姿、うちと一緒♪。
きっと、蘭ちゃんも参加したかったのでしょうね^^。
リンク、貼って頂きありがとうございます。
こちらこそ、末長く、ヨロピクおねがい
しますv-10

蘭ママさん、wii持ってるんだ~。
いいなぁ。やっぱり面白い?

蘭嬢の気持ち分かるな~。
みんながゲームやってると暇だよね。
肉球じゃリモコン持てないし(笑)
爆睡しちゃった蘭ちゃん、夢の中でみんなとゲームやってるのかも?

tsuneさん
いますよね~~そんなオッサンv-275
蘭の寝方はまさにその通り!って感じです。。。
夢の中でも、、、たぶん何かにパクついていると思いますe-428

しおこさん
せっかくみんなが集まっても、蘭だけはかやの外。
つまんないビームを発しながら眠りにつきましたv-75
どーにでもなれ!!!って格好ですよね。
緊張感ゼロの番犬ですv-16

Wii 楽しそう!
あ、蘭ちゃんはボタンが押せないんですね~。残念。
しかし天下泰平な寝相ですね。

今日、仕事の帰りに公園のベンチでこんな感じで酔っ払って気持ちよさそうに眠ってるオジサンを見かけました・・・・失礼しました。

そう、蘭ちゃん、退屈な時は寝るのが一番。
夢の中では何をして遊んでるのかな?
それとも何か食べてるの?

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
