• スポンサーサイト


  • 満員御礼

そろそろ、来月のフィラリアの準備。
雨も降ってないことだし
今日行っちゃえー!
思い立ったが吉日とばかりに
病院にレッツラゴーしたのはいいけど・・・

空気が薄い・・・
002_20090727220110.jpg

お給料日後は混んでるとは聞いていたけど
まーたくさんいること。。。
ワンちゃんネコちゃんはもちろん
はてはフェレットまで!
お薬ひとつもらうだけなのに
どんだけ待つねん・・・って感じ。

どっぷり・・・
001_20090727220410.jpg

先生方も夏休みをとられているのか
いつもよりスタッフが少ない気がする。
受付も診察室も待合室も
慌ただしい雰囲気で
何だか、、、大きな犬が場所をとってるのが申し訳ないくらい。
しばらくしてお名前を呼ばれ
恒例の、体重測定の儀式。
「体重の目盛りが動いてるんですけど。。。」
高所恐怖症の蘭が、台の上で震えているので
数字がコロコロ変わって確定できない。
「少ない方の数字でお願いします」
サービスしてもらっちゃいました。。。ブブブ
診察が終わり、再度待合室へ行くと
来た時よりもさらに増えてる・・・
いつもなら、あちこちご挨拶にまわる蘭だけど
さすがに、、、今日は無理だったようです。
ワンワン言うことなく
とっととエレベーターに向かっていました。
たまには静かでいいかもね。。。ガハハハ
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
今までは近所の病院だったんですが
他にも調べてもらうことがあったりするので
今の病院になりました。
年齢的にも、慎重になることは当然です。
クッキーちゃんのためになるなら
正しい選択だったと思いますよ。
体重のことですが。
うちも、33キロを越してしまったので
先生から、もう少しカロリーの低いものを勧められました。
今あるのが終わったら変更する予定です。。。

フィラリアの薬も いつもの大きな病院で
貰ってるのですか???
たくさんのスタッフさんがいる大きな病院
いいなぁ~~。。。
クッキーは前回から病院を変えました。
この年で、また変えるのも・・・と
思ったのですが、少しでもよりよいところを
求めて・・・。
でもね、、、すっごく良かったので
そこに落ち着こうかな~と思いました。

体重はいかがでしたか?
クッキーはこの前、測ったときは
33キロで また、太ってしまってたんです(泣)
なんで、きも~~ちフードの量を
減らしてるんです^^;

ゆるりんさん
こちらこそ、いつもお付き合いいただいて。
ふふふ、楽しみですよね。。。
病院に行くだけならいいけど
待ち時間って、どっと疲れますよね。
特に何かしているわけじゃないのに
それだけでぐったり・・・
蘭も同じだったみたいで
家に戻ってからもずっと静かでした。。。
でも、体重はラッキーでした♪エヘヘ

先ほどは、長々とお話してしまい・・・
申し訳ありませんでした。。。

獣医さん、混んでるだけで、ドッとつかれますよね・・・
蘭ちゃん、&蘭ママさんお疲れ~
しかし、体重のサービスとは・・・
家も今度お願いしてみようかな~~~
なんたって、言うだけタダですもんね~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
