• スポンサーサイト


  • ダニよさようなら。。。

公園の遊歩道は
かっこうのお散歩コースなのに
草がボーボーで
ダニの温床になっていた。
早く草刈りしてくれないかなぁ。。。
待ち続けることおよそ1ヶ月。
ようやくスッキリになってました。

どっしり。。。
001_20090730213808.jpg

つられて、、、蘭もスッキリです。。。ブブブ
ダイエットのために
歩くのはとても良いことだけど
せっかくなら、土の上を歩きたいよね。
今まで入れなかった遊歩道が
みちがえるほどきれいになったのを記念して
しっかりたっぷり歩いちゃってちょーだい♪

くんくん。。。
003_20090730214202.jpg

歩いていいよと言っているのに
やはり、、、においチェックからなのね。
まーええわ。
では、思う存分やっちゃってちょーだい♪

よーい・・・
013_20090730214345.jpg
スタート!
014_20090730214421.jpg
のそのそ。。。
015_20090730214452.jpg

何か、、、ちょっと、、、コースちがくない?

やっぱいいわねー
016_20090730214616.jpg

遊歩道、、、全然歩いとらんやないかいっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

aliceさん
そーそーそれです。
簡単に、ウィーンって刈るのはいいけど
あっちゅー間に生えてくるんですよね。
もっと根こそぎやってくれたらいいのに・・・
今のうちだけなので、たっぷり堪能したいと思います。
ダニ。
今年は特に多いような気がします。
気をつけてはいるんですが
どうしても、、、蘭と一緒に帰りたい(?)ようで・・・
ラブちゃんたちも気をつけてくださいねー♪

ゆるりんさん
何でもペロッと確かめるのは
ワンコの習性なんですかね?
その後、、、逃げてましたけど。。。ブブブ
いつもならもっと大きな魚が釣れるのに
今回は、ほとんど小ぶりでした。
でも、味は良かったです♪
ようやくボーボーから解放されたのはいいけど
いつものくせで、真ん中ばかり・・・
せっかくの感触を味わわずに、お散歩終了でした。
ほんと、、、ビックリしちゃったのかも。。。

あれですよね、、、
丸い羽がいっぱいついたやつで、回転させて
草刈るんですよね!
根がそのままなので、あっちゅーーまに
ぼーぼーですよ。
蘭ちゃん、草原を楽しむなら、今ですから!!

ダニ。。。やですよね、、、
吸血鬼だもん。

↓きゃはは・・・確認ってヤッパ、ぺロっとすることなんですよね。。。
クンクンだけじゃないもんね~。。。即、ガブっじゃなくてよかった。。。
ジジ様の釣果、すごいじゃないですか~~~
昨日は、お魚づくしでしたね。んまそ~~♪

コッチは、草を刈ってもらってすっきりで、うれしいのに、
ワンにとっては、ありがた迷惑なんでしょうかね。。。
太郎も散歩コースの草がなくなると、
とまどってますよ~~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
