• スポンサーサイト


  • 勝手にモニター

我が家のおやつの定番である
ホットケーキのモニターに応募しました。
って、、、どこも募集してないけど。。。ブブブ

今日のお題
021_20090731220409.jpg

たまたま見つけたこの2種類。
どっちを買おうか迷って
結局、、、どっちも買ってしまった・・・
そして。
いざ食べようと思ったら
今度はどっちを先に食べようか迷って
結局、、、どっちも食べることに・・・

呼んだ?
023_20090731220902.jpg

呼んでません。
ホットケーキの焼けるにおいにつられて
名前を呼ばれた時よりも早い動きで
キッチンまでやってきました。
そろそろ焼き上がる頃なので
お腹のタイマーが勝手に作動したんでしょう・・・

今日のモニター
030_20090731221352.jpg

真ん中に幽霊(?)が写りこんでますけど
これ、、、生霊です。
ホットケーキが食べたいという願望が強くて
この場所に出てきてしまったと思われます。

味見withガン見
034a.jpg

生霊のよだれがあふれそうになっているので
臨時モニターとして、ちびっと参加してもらいました。

ヒュードロドロ。。。(よだれ音)
037.jpg

結果。
どっちもおいしいけど
強いて言うなら、タカギの方かな。
ホットケーキ自体にクリームの風味があって
何もつけなくてもそれだけでおいしかった。
ひと仕事終えて。

生霊コンビ
042a.jpg

クズル家の大ファンであるくまこ。
以前ブログで拝見した
クズル父ちゃんの見事なお姿に感動し
自分もやってみたいという願望が強くて
このような姿になったと思われます。
はっきり言って、、、ジャマなんですけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
蘭がお邪魔してもいいんですか?
あちこちよだれを飛ばして
お部屋が大変なことになりますけど。。。ブブブ
もしも実現できたら。
掃除婦として、、、私も一緒に参ります。
って、、、さらに迷惑でした・・・
夏と言えば幽霊の話題ですよね。
ひと昔前にテレビでやっていた
「あなたの知らない世界」が大好きでした。
って、、、歳がバレバレ・・・

りんごさん
たまに食べたくなりますよね。
最近は、、、ピザが食べたい私です。
そのうちピザの話題になりそう。。。
って、、、食べることばっかりですいません・・・
蘭は、ホットケーキにすっかり魅了されたようで
堂々と食べられなくなりました。
クズル父ちゃんはよだれがありましたねっ!!!
私としたことが、、、大事なことを忘れてました。
次回は必ず。。。ブブブ
よだれ選手権は、、、蘭の1人勝ちでした。。。ガハハハ

ゆるりんさん
いえいえ、決して都会だからではないんですよ。
たまたま見かけただけのことです。
それに、普段食べてるのは森○ですから。。。ブブブ
食べ比べてみて。
森○で充分だと思いました。。。キャハ♪
夏の風物詩である幽霊が
我が家に2匹おりました。
普通なら、ヒューっと涼しくなるはずなのに
なぜか、、、余計に暑苦しかったです・・・

背後霊の蘭ちゃん・・・・・
うちにも欲しい。。。。
北の国まで出ておいで~今が旬なんだから。。。
ブブッ。。。

ホットケーキ・・たまぁ~~~に 食べたくなります♪  しかも、ハチミツた~~~っぷりつけて^^
蘭ちゃん、この匂いは たまらんよね~~♪
くまこさん・・・ クズル父さんのようでもありますが、オヨダが流れていません~~~^^;
あ・・ホットケーキの時に 流しすぎたのか・・・
それ。。蘭ちゃんのうほうかぁ~~~~^^

サスガ都会にお住まいの蘭ママさん。。
超ド田舎の我家では、森○のホットケーキミックス・・・しか、
見たことは、ありません。。。
したがって、味比べなんてできませんよ~(涙)
生霊のおフタリさん、今日は、とってもオイチイお仕事だったようで・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
