• スポンサーサイト


  • 鉄の胃袋を持つ女

昨日の夜中のこと。
何だか急にお腹が空いて
とうとう、、、腹センサーが作動。←グーグー鳴りっぱなし・・・
おっかしいなぁ・・・
その日のお夕飯はカレー。
珍しく、おかわりまでして食べたのに・・・
食べ過ぎて胃がもたれるかも?と心配していたら
案の定、、、気のせいだったよっ!
時計を見ると、夜中の12時をまわっている。
どうしようかな?
このまま我慢して寝るか?
でも、途中で目が覚めたら嫌だし・・・
結局、私の頭では決められないので
最終判断を、、、腹にまかせました。
結果。
「ペヤングソース焼きそばを食べて寝る」に決定。
おかげで熟睡できました。
ちなみに。
今も、、、全く胃もたれの形跡はありません。。。ブブブ
飼い主に似て、我が家の蘭さんも
お腹をこわしたりした経験がほとんどないという
強靭な胃袋をお持ちです。

元気よ♪
019_20090801220542.jpg

なるほど。
蘭の胃袋、、、鉄でできていたのか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
我が家は年寄りがいるおかげで
夕飯の時間がかなり早いんです。
だいたい、5時半までには食べ終わってます。
特に、野球がある時はもっと早くなったりして。。。
なので、遅くまで起きてるとお腹空くんですよね。
どうしようか悩んでるだけならエラいです。
私なんて、行動を起してますから。。。
でも、胃もたれは特にありません。
やっぱり、、、若いってことですねっ!(きっぱり)
うぅぅ、無理があった・・・

夕飯が7時頃で、深夜まで起きてると、
お腹が減って眠れない・・・ってことありますよね。。。
私、毎晩、食べるべきか、ガマンして寝るべきか悩みます。
胃にもたれないのは、若い証拠ですよ~♪

おやじさん
福岡でも売ってなかったので
よく実家から送ってもらってました。
マルちゃんの「焼きベン」ってあるんですか。
ご当地ものなのかな。。。
それもまた、んまそーなネーミングです。。。
やっぱり日ハムは強いです。
エースの杉内で勝てないと
ホークスはかなり厳しいですから・・・
とにかく、できる限りくらいついて
ゲーム差が広がらないように
さらに頑張って欲しいです。
私からも。
ホークス相手にダルちゃんはやめて!と
梨田さんに言いたいです・・・

くっきー&らぴ母さん
変な時間だったので
どうしようかと思ったけど
あんまりグーグー言うもんですから
ついつい、、、手と口が出ました。。。ブブブ
クキラピちゃん、麺食べちゃったの???
お菓子の感覚でおいしかったかも♪
お腹こわさなかったかな?
蘭ならきっと大丈夫!
体はボテボテでも、、、胃袋は鋼だから。。。ガハハハ

ぺヤングですか~こちらはあまり売ってないから懐かしい名前です。北海道はもっぱら、マルちゃん「焼きべン」ですから~^^
昨日は、や~油断しましたね~
さすが1発構成の爆発チ-ム!!
参りました。。。。
建山にはストレ-トばかり投げるな!と注意しておきます。。。。TVに向かって・・・

ママさん、ソース焼きそば、食べたのね・・・
確かに、おなか空いてたら寝れないもんね。

私も食べたくなってきた~~。。。
そうそう、、、2か月ほど前に
我が家のクキラピ・・・どっちかわからないけど
UFO焼きそばの麺だけ食べてました^^;

蘭ちゃんも胃腸は丈夫なんだ・・・!
それって1番いいことだよね(●^o^●)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
