• スポンサーサイト


  • 雨の日曜日

ホークスの試合がデーゲームだったので
ナイトゲームの阪神と重ならない時は
ゆっくり、、、テレビ観戦ができる。
さー思いっきり応援するぞー!
外はずっと雨が降ってるので
蘭のお散歩にも行かれないしね。
かっとばせー宗リン!
あら・・・
そんな・・・
まさか・・・
完璧に、、、負けました・・・
試合が終わって、外を見てみると
さっきよりも雨粒が大きい雨。
私の涙雨ね、、、実際の目はちっこいけど・・・
せっかく縮めたゲーム差が
あっという間に広げられ
このままいくと、ズルズル離されそう。
明日の休みでリフレッシュして
新たな気持ちで頑張ってもらいたい。
そして、日本シリーズに向けて
まずはパ・リーグの頭取ったるでっ!
ねっ、蘭ちゃん♪

グゴー・・・
001_20090802222459.jpg

頭、、、撮られてますよ・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
民放やBSで放送がない時は
スカパーで観ています。
もちろん、、、阪神の試合のためですけど。。。
ホークスの試合はついでかな・・・
エースを投入しても勝てないのでは
この先ちょっと辛いです。
でも、稲葉シリーズだったそうなので
一応、、、花を持たせてあげました(負け惜しみ)
それにしても、札幌の応援はすごいっ!
阪神に負けてませんね。
思わず、、、稲葉ジャンプしてました。。。ブブブ

おや?

そっちも雨でしたか~
TV放送やってたんですか?そっちも!!!
道内放送だと思ってました~^^
いや~3回まではどうしようかと・・・
ね~ホント、杉内にはやられてますし・・・
でも、さすが稲葉シリ-ズ!!
主役が活躍してくれて、おまけで仁岡・賢介までホームラン打ったりして!!!
ごっっあんです!!
昨日は負けましたからね~
武田も2軍にいましたし・・・いや~勝にスライダ-を甘くするなと言っておいて良かった~
(TVに向かって)
今月は週末にF VS H戦だらけ
ダルも金曜にきっと投げますよ~^^v
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
