• スポンサーサイト


  • 鬼の居ぬ間に・・・?

「ちょっと掃除してくるから」
私の部屋は2階にあるので
何か用があったりする時など
蘭は1人で待っていなくてはならない。
以前は、一緒に階段をあがってきて
私のベッドで寝てるのが当たり前だったけど
いつのまにか、階段をあがらなくなった。
ドアが開いていても
私が声をかけても
階段の下から見上げるだけで
決してあがってこようとはしない。
もう、億劫になっちゃったのかな・・・
ってなわけで。
私が掃除をしている間
蘭はくまこと待機です。
では、その時の様子をどうぞ。

行っちゃった・・・
019_20090803213443.jpg
ふぁ~。。。
020_20090803213544.jpg
アハッ♪
023_20090803213626.jpg
もう戻ってきた・・・
026_20090803213753.jpg

最初だけかよっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
最近は、後追いしてこないので
もっぱら、階段の下まで来て見上げてます。
その視線が寂しそうで
私も寂しく思っていたのですが
ただの、、、勘違いだったようです・・・
思いっきりリラックスしてたそうですから。
たあちゃん・・・も?
お互い、、、前向きなワンコですね。。。ブブブ
ほんと、誰に似たんだろう・・・?

えのちゃんさん
寂しそうにこちらを見ていたので
てっきりそうなんだと思っていたら
あいつ、、、涼しい部屋でまったりしてました・・・
私がせっせと掃除しているのに
あくびまでしていたなんて!
くまこと一緒にいる方が
楽しかったのかもしれませんね・・・ちっ!
こんなまったり顔で元気になれるのなら
いつでも処方いたしますよ♪
パールちゃん、私のところにも来てくれるといいな。。。

蘭ちゃん、リラックスしちゃって・・・(爆)
まっ!ワンは、切り替えが早いってことですね。。。
蘭ちゃん、ホント、いい笑顔だわっ♪

我家にも、ヒトリおりますが~
超、現金なヤツです。。。
誰に似たのか・・・

蘭ちゃんにつられて大あくびしたのは私だけ~(笑)
蘭ちゃんの笑顔は悲しい時の特効薬ですね!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
