• スポンサーサイト


  • 去年の今頃も・・・

最近、かなり多忙ですの。
朝は1番遅く起きて
出来上がってる朝食を食べ
とりあえずひと休み。
それが終わると、今度はお掃除。
四角い部屋だけど
丸く掃除機をかけるというスゴ技を
さりげなく披露。
続いて蘭のお散歩。
もっぱら、近所の公園で済ませ
特に変わりばえせず
楽しいかどうかはわからないが
蘭も何も言わないので
今のところ、私にまかせてもらっている。
この時点で大体お昼くらい。
さあ、ここからがいよいよマイタイム。
好きなように、好きなことを
好きなだけやっちゃうよー!

009_20090806214756.jpg

ってゆーわけで。
「ドラクエ9」にハマっています。
このシリーズは欠かさずやっているけど
毎回オリジナルなストーリーがあって
ものすごく楽しいです。
さて。
私がゲームしている間
蘭はこんな感じ。

ファ~・・・
003_20090806215113.jpg

おヒマぶっこいてます。。。ブブブ
そして。
熱中している私の姿は・・・?

ポチっとな♪
005_20090806215335.jpg
レベル上げるぞー!
004_20090806215511.jpg

何事にも真剣な私は
ゲームごときにも手は抜かない。
たとえ、蘭のごはんの時間が迫っていても!
そんな私のそばで
健気に応援してくれた蘭。

が、がんばれ、、、あたち・・・
008_20090806215912.jpg

蘭のHPが残りわずかになってました・・・ホイミ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
漢検の勉強もすっかりご無沙汰で
寝ても覚めても、、、ゲームです。
そのおかげで、みなさんのブログは
読み逃げ常習犯になりました・・・ごめんなさい
私がゲームに熱中していると
蘭はいつも寝てます。
ふて寝ってやつです。。。
でも、ごはんの時間は忘れないので
体で、、、お知らせしてきますよ。
けなげと言うより、、、必死かも。。。ブブブ

蘭ママさん若い!!
私、昔は、ゲームにはまったことがありますが、
最近は、気力がね~

そばで、あたたかく?見守ってる蘭ちゃん、
けなげだわ~っ。。
家の自己中犬にも見習ってもらいたいわっ。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
