• スポンサーサイト


  • デビュー?

午前中、蘭のシャンプーをした後
お天気が怪しくなってきたので
少し早めにお散歩へ行った。

今日はお祭りか。。。
004_20090807220054.jpg

いつも行っている公園で
今日と明日行われるお祭り。
着々と準備が整って
さあ、これから!って時に
突然の雷と豪雨。
結局、今日は中止になった。
せっかく、、、屋台のはしごしようと思ったのに。。。残念
で。
おヒマになった方々をご覧ください。

目指せキャンディーズ!
005a.jpg

左から。
茶、ブー、長さんです。
って、、、ドリフかっ!
ダメだこりゃ・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
大きな図体3人組が
狭い部屋を占領しているので
ジャマだなぁ・・・と思いながら撮りましたが
本当に、、、ジャマでした。。。ブブブ
突然の雷と豪雨にビックリ!
せっかくのお祭りも中止になりました。
でも、今日はやってましたよ♪
はしごするほどではありませんでしたが
とりあえず、たこ焼きだけゲットしてきました。

おやじさん
本当は、キャンディーズにちなんで
蘭とランをかけてみようかと思ったんですが
この画像を見た瞬間、、、ドリフしか思い当たらず・・・
1番しっくりきてるのは、ブーだと思います。。。
笑っていただけたそうで嬉しいです。。。ガハハハ
毎回、そんな笑いをお届けできるよう
日々精進していきますね。
って、、、どんな家族やねん・・・

ぎゃははは♪
お見事!!笑わせていただきました~
しかし、お祭り中止は、残念でしたねっ。。。

茶、ブー、長さん・・・
失礼ながら爆笑の渦でした。。。
スミマセン・・・とあやまりつつも・・・ブブッ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
