• スポンサーサイト


  • 似た者同士

元々おおらかな性格の蘭。
噛みついたり、威嚇したりするなどの
攻撃的な要素は全くない。
優しいワンコなのよ、、、私に似て。。。ブブブ
さて。
つかみはこのくらいにして。。。
お散歩から戻り、しばしお休みタイム。
最初はそのへんで伏せしてるんだけど
そのうち体を横にしてゴロン。
そして、熟睡態勢に入る頃には・・・

グゴー・・・
002_20090809213618.jpg

大音響のいびきとともに
そっくり返ってひっくり返ってます。
ちなみに。
目が開いて、起きているように見えますが
すでに、、、夢の中です。。。
では、ご要望にお応え(?)して
今度はアップでどうぞ。

スピー・・・
003_20090809214022.jpg

こんなところにも
おおらかな性格が現れています。
心が広いワンコなのよ、、、私に似て。。。ブブブ
そろそろこのフレーズが限界なので
このへんでやめときましょ。。。
それにしても。

グガー・・・
010_20090809214803.jpg

この寝姿すごいね、、、私に似て・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
