• スポンサーサイト


  • 笑っちゃおう!

楽しくても、悲しくても、嬉しくても、辛くても
どんな時でも笑っていよう。

001_20090811220916.jpg

笑うことを忘れた時
隣りで笑っていてくれると
知らないうちに笑っている。

005_20090811221030.jpg

笑って。
言葉にして言わなくても
ちゃんと顔に書いてあるよね。

006_20090811221455.jpg

もうすぐおとーさんが帰ってくる。
笑って迎えようね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

SATOさん
何とも間抜けな顔に見えますが。。。ブブブ
私にとっては、かけがえのない笑顔です。
何度となく助けられてきました。
これからも、きっと助けてくれるでしょう。。。
せいらちゃんもしましまできますか?
我が家では、3本線と言ってますよ♪
わっ、出た!とか言いながら。。。
嬉しい時に現れる3本線。
これからもずーっと見ていきたいです。。。

りんごさん
なかなか難しいことだとは思いますが
自分のできる範囲で
心がけていきましょう。
「俺チン、笑ってるかあちゃんが好きだぜ!」
そんな声が聞こえてきそうです。。。
明日はいよいよお盆の入り。
私も笑顔で主人を迎えます。
りんごさんも、きっと笑ってお迎えできますよ。
私に蘭がいるように
りんごさんにはりんご組がついてるもの。。。

わぁ!蘭ちゃんの笑顔 さいこー!!

蘭ちゃんも笑うとお顔の横にしましまが出来るのね。
なんとも可愛いわぁ~(^^)

そうだね^^
笑って迎えてですね~~。
私も・・・笑ってよ~~。。。^^
ありがとう 蘭ちゃん^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
