• スポンサーサイト


  • おかえり。。。

001_20090813222707.jpg

お盆です。
みんながお空の上から帰ってきます。

準備できたよ!
004_20090813223112.jpg

我が家の接待役が
今か今かとお待ちかねです。

おかえりやす。。。
006_20090813223323.jpg

おじいちゃん、おばあちゃん。
そして、おとーさん。
おかえり。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
どもども。
のんびりまったりされていますか?
我が家のお盆は、帰ってくる面子が多いので
蘭は忙しい・・・はず。
でも。
なぜか、いつもと変わらないような気がします。
きっと、、、みんな手ぶらだったのかも。。。ブブブ
おみやげがないと動かないという
私のそぶりを真似してるな・・・

りんごさん
蘭ちゃんご苦労さま。。。
そんな声が聞こえてきそうな蘭家。
5人が一緒に戻ってくるので
接待係りさんには頑張ってもらわないと。。。ブブブ
でも。
その分、、、ギャラはしっかり割増・・・
特に何もしていないと思うんだけど
なぜか払ってしまう私です。
蘭男はマック君と一緒に帰ってきたかな。。

aliceさん
迎え火、我が家は13日にします。
その時の画像を撮ろうと思ったんですが
蘭がいないのでやめました。
(火が怖くて近寄れない。。。)
父方、母方それぞれの祖父母に
うちの主人まで帰ってくるので
お盆の間は賑やかになります。
銀ちゃんもみんなと一緒ですね。。。

メリ-お盆!ども!おやじです^^
蘭ちゃん相変わらずいい味出してますね^^v
おかえりやすってお土産期待してるかな??
みなさん帰ってきて、ホンワカしたでしょうね。

皆さんが 安心して帰ってきている。。
そんな 風景が見えます^^

蘭ちゃ~~ん
接待しながら・・ウマウマ催促かなぁ~~^^

蘭ちゃん家では
迎え火はしますか??
うちはね、昨日したの。
今日は、賑やかだね!
接待役の蘭ちゃんは大忙しだね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
