• スポンサーサイト


  • おもしろグッズ

あぢぃー・・・
焼ける、焦げる、溶けるの
3拍子がそろったくらいに暑い・・・
今日は朝から歯医者の予定。
チャリですぐのところだけど
この暑さだもん。
外に出るには覚悟がいるよね。。。
午前10時の予約に合わせて
せっせと歯磨きしていざ出発。
この時点で、、、すでに汗が出てくる。
病院に到着して、いざ診察券を出してみると
「午前11時予約」の文字。
やっちまった・・・
無駄骨ならぬ、無駄汗かいて
そのまま家に戻りました。
ったく、、、カレンダーにも10時って書いてあるじゃん!
私が書き込んだんだけど・・・
その後。
何食わぬ顔して、、、11時に再度歯医者へ。
あまりガリガリされることなく
短時間で終了しました。
さらに、治療自体も今日で終わり。
うぅぅぅ、頑張ったね、、、自分。。。
今朝は、ひと粒で2度おいしい(?)思いをしちゃったけど
ちゃーんとごほうびがありました。

秋の味覚?
001_20090814214846.jpg

福岡時代、同じ職場で働いていて
今でもお付き合いさせてもらっている
大事な悪友友人から
夏のご挨拶が送られてきました。
見た目はさんま、中身は・・・?

ピーナッツチョコ♪
003_20090814215229.jpg

いくよねーさん、、、なかなかやるな・・・
お礼のメールを送ると
「ウケ狙いだよ」だそーです。
実際も、、、こんな方です。。。ブブブ
蘭にも見せてあげました。

何だこれ?
002_20090814215603.jpg

おかーさんの、、、ギャラだよん。。。わーっはっはっは!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
自分で言うのもナンですが
本当に、、、頑張りました。。。
毎回気合い入れて行ってたんですけど
いつも、、、空回り・・・
次回は3ヶ月後だそうですが
聞こえないふりして帰ってきました。。。ブブブ
本当に、さんまに見えますよねー
福岡時代にお世話になった友人なんですが
めっちゃおもろい方なんですよ。
今は、離れてしまってなかなか会えないけど
これからも大事なお友達です。。。

ゆるりんさん
老老男女、、、と中年1名が帰ってきました。。。ブブブ
呑んべえのおじいちゃん2人なので
お相手が大変だろうと思います。
おとーさん、、、頑張れ。。。エヘヘ
歯医者通い、ようやく終わりました。
早く終わらせたくて、時間を間違えたみたい。
でも、、、私らしい間違いで笑ってしまった。。。ブブブ
何年ものお付き合いなんですけど
本当に、、、オモローな方なんです。
お返しを悩んでしまうわー。。。

歯の治療、終了お疲れ様でした~~^^

さんまっっ@@
すごいですっっ!!
本物かと思いました~~!!
ビックリ~~~^^

↓お盆ですね~~ご主人や、おじいちゃん、
おばあちゃんが帰ってらっしゃったんですね。
蘭ママさん家、接待で大忙しですね~~
ヤッパ、迎え火をたいてお迎えなんですか?

蘭ママさん、やっちゃいましたね。。
しかも最後の日に。。。(よくあることです)
まだ、日にちを間違えるよりもいいじゃないですか~
とにかく、お疲れ様でした。。。
私も大嫌いな歯医者さんメッチャ長い期間通いましたよ~~
二度とできないわっ。。。

へ~~っ!本物かと思っちゃった。
こんなオモロなチョコがあるんですね。。。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
