• スポンサーサイト


  • 11歳おめでとう!

今日はめでたい日です。
蘭さん、11歳のお誕生日を迎えました。
私からのプレゼントは
日頃の感謝の気持ちをたっぷり込めて。。。

ここはもしや・・・?
055.jpg

いつまでも元気でいてほしいから
病院で健康チェーック♪
愛情が感じられるでしょ。。。ブブブ
コレステロールが少し・・・という以外は
どこも悪くないという結果をもらって
今度は、洗練された都会の女に変身するべく
バースデートリミングへ。

よろぴくざます。。。
059.jpg

洗練(?)だけされて帰ってきました・・・
さて。
今回のお誕生日に際し
たくさんのお祝いを頂戴したので
感謝の気持ちを込めてご紹介します。
まずは。

りんごさんから♪
027_20090824195133.jpg

あわびとほたてです。
この前はいつ食べただろう・・・と言うくらいに
蘭家では滅多に口にできない高級食材。
わーわー言いながら
下ごしらえに余念がありません。

すげーやる気(食い気?)だな・・・
034_20090824195453.jpg

この後、しっかりたっぷり堪能させてもらって
すっかり、、、写真を撮るのを忘れました・・・
りんごさん、ありがとうございました!
続いて。

セーラママさんから♪
043.jpg

福岡でお世話になっていたセーラママさんから
蘭と私にウマウマを送ってくださいました。
特に、関東では手に入らない
幻のポテトチップスと
手作りの宗リンマグネットまでいただいて
感激、感激、感激でございますぅ。。。
今はお星様になったセーラちゃんは
いつまでも、蘭のお姉さんです。
セーラママさん、ありがとうございました!
お次は。

ゆるりんさんから♪
068.jpg

たあちゃんも食べてるウマウマと
特製のティッシュケースをいただきました。

お名前入り
069.jpg
側面にも
070.jpg

木のぬくもりが何とも言えず素敵。
蘭のお名前が入っているなんて
それだけで嬉しいです。
ゆるりんさん、ありがとうございました。
さらに。

いぶきままさんから♪
078.jpg

ウマウマはもちろんのこと
蘭の健康を願って
いぶき君とおソロのお守りや
虫除けのお香とお香立て、そして
私たち家族にまでお心遣いいただいて
温かい言葉のお手紙が添えてありました。
いぶきままさん、ありがとうございました。
そして最後は。

くっきー&らぴ母さんから♪
084.jpg

実は、先日お目にかかった時に
ケーキを送ります、とおっしゃってくださっていた。
ママさんのお気持ちがこもった
素敵なケーキをいただきました。
クッキーちゃん、ラピちゃん親子が
蘭の目標でもあり、憧れです。
これからも、ついていきます。。。エヘヘ
くきらぴ母さん、ありがとうございました。
こうして、たくさんの方々にお祝いしてもらって
蘭も私も本当に幸せです。
来年も、その先も
こんな素晴らしい日が迎えられますよう
精一杯、共に楽しく過ごしていきたいと思います。

みなちゃま、ありがとです!
071.jpg

これからも、末永くよろしくお願いします。。。

★お誕生日企画について
今回、10名様のお名前を頂戴しました。
たくさんご参加くださいまして
誠にありがとうございました。
抽選は、明日させていただきますので
もうしばらくお待ちください。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
携帯メール、ちゃんと届きましたよ。
で。
そのまま返信したんですけど・・・
どこに行ったのぉぉぉ!!!
ちなみに。
私の方は、送信済みになってて
エラーとかで戻ってきたりもしてません。。。

む~ん

パソコンに届いたよ~。
で、私も送ったんだけど・・・
どこ行っちゃうのだ?@@

いぶきままさん
この度は、たくさんお気遣いいただいて
本当にありがとうございました。
蘭だけでなく、私たちにまで。。。
いただいたお守りは、ハウスの扉につけました。
これで、悪いものが入ってこないでしょう。。。
同い年のいぶき君を見て
うちも、こんな風にしてあげたいなーと
参考にさせてもらうことがたくさんあります。
これからも、勉強させてもらいますね。
お互い、素敵な時間を
素敵なパートナーと
たくさん過ごせますように。。。

クキレナママ
ありがとうございます。
私たちに”徳”だなんて!
あるのは、、、無駄な肉ばっかりよ。。。アハハハ
でも、こうしてお祝いしてもらえるなんて
本当にありがたいことです。
クキちんも、お空の上から見てくれてるかな。。。
福岡、そろそろ計画立てたいんだけど
なかなか決まらなくて・・・
本当は、ホークスの野球がある間に
行きたいと思ってるんですけどねぇ。。。
早くしないと終わっちゃうよー!
もしも行かれる時があったら
せびぜひお会いしたいです♪

puriさん
パソコンに送信しました♪
今度は大丈夫かな。。。

puriさん
携帯から送ってるんだけど・・・
そうだ!
そちらのパソコンに、私のアドレスを送りますね。

aliceさん
ありがとうございます。
ラブちゃんほど若々しくはないんだけど
熟女パワーさく裂でがんばりまっす!
家の中に蘭がいるだけで
すごく和やかになるんですよね。
会話もたくさんあったりして。。。
おっしゃるように、大黒柱かも。。。ブブブ
抜けてるコンビ、、、抜け過ぎて
大丈夫かどうか心配・・・
って、、、自分で言っちゃった。。。ガハハハ

えーん

来にゃいTT

あ@@PCから送ってる?
だとしたら私の携帯、拒否~><

puriさん
今、再度送ったよー!

おやじさん
ありがとうございます。
検査結果も特に問題なかったので
それが、、、蘭からのお返しだと思います。。。ブブブ
たくさんたくさん頂戴してしまって
とても恐縮しているんですが
しっかり、、、堪能しました。。。エヘヘ
蘭のおかげで、私たちも幸せです。
ゴン太君のように、いつも若々しく
明るい光のような存在でいられるように
頑張ってほしいと思っています。。。

くっきー&らぴ母さん
この度は、素敵なケーキを送っていただいて
本当にありがとうございました。
以前お目にかかった時
ずーずーしくお願いしてしまったのに
快くお申し出くださり、心より感謝申し上げます。
今年もたくさんのウマウマを頂戴して
大変ありがたく存じています。
こんな素敵な思い出がどんどん増えるように
来年も、、、開催します。。。ブブブ

ん@@?

携帯にメール~?来ないよぅTT

ひょっとして、もしやもしや@@チャット?

えのちゃんさん
ありがとうございます。
こうしてお祝いの言葉をいただいて
すごく幸せを感じています。
パールちゃんのお墓参り、たまにですが
今も行かせていただいてます。
天使が舞い降りる確率が結構高いので
パールちゃんのおかげかな?と思ってます。
これからも、いろいろ教えてくださいね。
フレッド師匠、蘭もよろしく♪

ごんまま
ありがとう!
無事にこの日を迎えられて
とってもとっても嬉しいです。
ごんちゃんもそうだけど
隣りで笑っていてくれるだけで
心がホッとするんだよね。
いつまでもこの笑顔が見られますように
お互い無理せず、楽しみながら
ワンコとの生活を満喫しようね♪
これからもよろしくお願いします。。。

りんごさん
先日は、高価なものをたくさんいただいて
本当にありがとうございました。
おかげで、家族みんなで
たっぷり堪能させていただきました。
蘭へのメッセージもありがとう。
この日を迎えられたことを
あらためて嬉しく思っています。
これからも、「食う寝る遊ぶ」をモットーに
元気全開で頑張ってもらいます。
よろしくお願いしまーす!

puriさん
ありがとうございます。
美人に磨きをかけ過ぎて
つるピカハゲ丸になったら困るので
ほどほどにしときます。。。ブブブ
プレゼントがあるなんてっ!
うぅぅぅ、、、蘭は幸せ者ですぅ・・・
どうぞお気遣いなく。
でも、、、楽しみに待ってます。。。キャハ♪
そーそー。
携帯におメールしましたよん。
とっても楽しみ。。。

ボギーママさん
ありがとうございます。
ようやく追いつきました。。。エヘヘ
ボギー君とレイナちゃんのように
いつも明るく元気!を目指して
蘭にも頑張ってほしいと思っています。
先日お目にかかった時も
楽しいお話をたくさんさせてもらって
とても嬉しい時間になりました。
またぜひ再会できますように。。。

ゆるりんさん
ありがとうございます。
たあちゃんももうすぐですね。
この前2ケタになったと思ったら
もう、、、ゾロ目だなんて。。。
とにかく、元気が1番!
おいしいものをたくさん食べて
毎日を楽しく過ごしてもらえるように
お互い、、、体力をしっかりつけないと。。。ブブブ
ランでご一緒できる日を夢見て。。。

あらためまして
蘭ちゃん、11歳のお誕生日
おめでとうございます!

バースデー健康診断
バースデートリミングとは
なんていうか
とっても粋です!(笑)

11歳になった蘭ちゃん。
いつまでも若々しく
これからもいぶきの憧れの
美人女優さんでいてください。



蘭ちゃん、誕生日おめでとう~。
たくさんのプレゼント攻撃!
蘭ちゃんとママさんの犬徳、人徳ですね。

いつまでも元気に楽しいブログを続けてください。
福岡にも遊びにきてね~。

蘭ちゃんお誕生日おめでとぅぅ~v-10
とってもベビーフェイスで若々しいからとても
11歳には見えないよ♪

これからも、家族の大黒柱??として、
一家をひっぱっていってくださいね。。。
ははは。。。。

ちょっと抜けてる、欄ママと蘭ちゃんのコンビ最強ですわん。

蘭ちゃんおめでとう!!
で、健康状態も良く、何よりでした^^
またおやじを和ませて下さいな~
いっぱいプレゼント!!うらやましい。。。
りんごさん、ホタテにあ、アワビ~!!
く、くいて~。。。りんごさんって、太っ腹~
(ってハラは見たことないですが・・・)
蘭ちゃん、元気で長生きしようね~

11歳おめでとう♪

蘭ちゃん、元気にお誕生日を迎えられ
おめでとう♪

たくさんのウマウマ貰ってHappyだね(●^o^●)
また、来年もいっぱ~~いプレゼント貰おうね(笑)

蘭ちゃん、ご家族の皆様
お誕生日おめでとうございます。
蘭ちゃんのはじける笑顔にカンパ~イ!

ハッピーバースデー

蘭ちゃん~11歳のお誕生日おめでとう!
蘭ちゃんの笑顔が家族の宝物
いつも笑顔で、元気でいようね!

蘭ちゃん11歳の笑顔!かわいいよ!

蘭ちゃん~^^
お誕生日おめでとうございます~♪
皆さんからの素敵なプレゼント 嬉しいですね~~^^
蘭ちゃん♪  これからも 食いっけも笑顔もたっぷりで 楽しく過してくださいね~^^

おめでとーっ^^

蘭ちゃん、ますます美人女優さんに磨きをかけてね!
私からのプレゼント、しばしおあずけでーす♪
待ってて待っててね^^
とにかくお誕生日はおめでたくてありがたいのだー!!

蘭ちゃん誕生日おめでとうv-385
ボギーとレイナ同じ年になりましたね
いっしょにがんばろうね。
これからもお友達でいてね。

蘭ちゃん、11歳のお誕生日おめでとう♪
ず~っと元気な蘭ちゃんでいてください。。。
太郎も、後を追いかけていきま~す。。。
いつかランで、一緒にまったりできたらいいな~~
・・・な~んて、夢見てます。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
