• スポンサーサイト


  • お誕生日企画結果発表!

この度は、10名様という
たくさんの方々にご参加いただいて
とてもとても感謝しています。
本当にありがとうございました。
それでは、お待ちかねの発表です!



厳正なる、、、蘭の気分により
8-2-4に決定いたしました!!!
早速当選者の発表・・・と言いたいところですが
な、な、何と!
6名様が的中されています。
で。
急遽、抽選大会を開催することに。
とここで、お教室があるためくまこは退室。
お名前の書かれた紙を準備して
再度、蘭に選んでもらいます。
果たしてその結果は・・・?



当選された方々、おめでとうございます。
その他の方々、大変申し訳ありませんでした。
でも、ご参加くださって
本当に、本当に、嬉しかったです。
また来年も実現できればと思ってます。
数日中にはお手元に届くようにしますので
楽しみに、、、期待しないで待っててください。。。ブブブ
ひと仕事終えて。

スピー・・・
025.jpg

来年に備えて、、、しっかり充電してます。。。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
参加してくれてありがとう!
楽しんでもらえただけでも嬉しいよ。
外れちゃったのは残念だったけど
また次回もチャレンジしてね。
「もってこい」は、蘭が大好きな遊びです。
それに、、、ギャラももらえるしね。。。アハハ
お互い、ラブと一緒で幸せだよね。。。

とぼパパさん
お祝いコメント、ありがとうございます。
11歳、、、特に何も変わってません。。。ブブブ
今回は残念でしたねー
でも、また次回がありますので
ぜひぜひ狙ってください。
楽しみにしてもらえて
企画した甲斐がありました。
ありがとうございました!

ゆるりんさん
この度は素敵なプレゼントをいただいて
本当にありがとうございました。
大切に使わせてもらってます。
そして。
企画ご当選、おめでとうございます!
本当にささやかな物なんですけど
喜んでもらえたら嬉しいです。
たあちゃんにもよろしくね♪

秘密コメントさん
いつもお気遣いいただいているのに
またまた今回も・・・
大変恐縮しています。
でも、懐かしい味、嬉しいプレゼントに
蘭だけでなく、私も感激でした。
なかなかお目にかかれる機会がありませんが
再会できますことを楽しみに。。。
本当に、ありがとうございました!

aliceさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
蘭と同じお誕生日だなんて
何だか縁を感じてしまいます。
aliceさんと一緒で嬉しいです♪
今回は残念でしたけど
また来年もやりますので
ぜひぜひ参加してくださいね。。。

クキレナママ
苦節?年だったねー
おめでとうございます!
ささやかですけど、お受け取りください。
ただ、、、大したもんじゃないのよぉ・・・
期待しないで待っててね♪
こうして、みんなに喜んでもらえるなら
来年に向けて考えておかないとね。
次回も参加してね。。。

りんごさん
今回は残念でしたねぇ・・・
もしかしたら、、、私が余計なことを言ったからかも?
えーん、ごみんなすってぇ・・・
でも、楽しんでいただけたのなら嬉しいです。
次回またチャレンジしてくださいね♪
おめでとうコメントもありがとうございました。。。

puriさん
そんなに喜んでもらえるなんて
企画した甲斐がありました。
おめでとうございまーす!
ささやかですけど、お受け取りくださいませ。
ところで。
あれからまたメールしてみたんですけど
やっぱり届いてないですか・・・
puriさんのメールはちゃんと届いてますよ。
私のメールはいずこ???

おつかれさま~

蘭ちゃん、おつかれさま~
もってこいゲーム楽しかったね!
しっぽぶんぶんしてニコニコ笑顔で
持ってくるんだもの・・・
こう姿みるとラブの気質の良さを実感します。
あっ、今年ははずれたけど、
参加することに意義がある!だものね!
こうして動画見てるだけで楽しめたよ!
ありがとう~ね~!(^^)!

蘭ちゃん11歳お誕生日おめでと~う!!
順番をはずしちゃいました。
蘭ちゃんに選んでもらう自信はあったのに・・・残念!!
やっぱり2年連続は贅沢ですね。
来年も楽しみにしてます♪

やった~♪ 当たりだ~っ!!
蘭ちゃん、ありがと~~~っ!
ワクワクで、まってま~す。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残念だったなぁーーー。
同じ誕生日の蘭ちゃん。
スッゴイおりこうさんでビックリしたよ!!!

来年はaliceを選んでね!!

わ~い。

当たりだ!当たりだ~~~~!
すっごい嬉しいっす♪
蘭姫、どうもありがちゅ~。
まさかまさかのゲッチュでした。

来年も楽しみにしてるよぉ~。イェイ、イェイ!

あわわわ~~~^^;
残念~~~><
順番ハズレまちた~~~(TT)

蘭ちゃん♪
抽選会お疲れ様でした~~^^
当選された みなさま、おめでとうございますぅ~♪ ^^

きゃーきゃーきゃーっっっ

順番が当たっただけでも「ぎゃー」だったのに@@
その上一番最初に当ててもらっちゃったTTうれしい。。。
蘭ちゃーん、ありがとーっ!!!
蘭ママさん・くまこさん、お疲れ様でした~^^

蘭ママさーん、私のメールは届いているのね?@@
蘭ママさんのメールはどこに行ってしまったのだ?!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
