• スポンサーサイト


  • お誕生日が過ぎて。。。

またいつもの蘭家に戻りました。
と言っても、、、特別なわけでもなかったけど。。。ブブブ
でも、こうしてたくさんの方々にお祝いいただき
私の勝手な思いつきで始まった
ショボい企画でも喜んでもらえて
蘭だけでなく、私もすごく幸せです。
とゆーことで。
今日、ささやかなものではありますが
蘭と私からの気持ちを送らせていただきました。
数日中には、皆様のお手元に届くと思います。
今しばらくお待ちください。。。
また来年も、楽しんでもらえるよう
何か考えておきますので
どうぞこれからもよろしくお願いします。
あらためまして。
本当に、ありがとうございました。

グガー・・・
002_20090826154420.jpg

こ、これは送れない・・・
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

またまた秘密コメントさん
わざわざありがとうございました。
先ほどメールさせていただきました。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメントさん
わざわざご連絡いただいてありがとうございます。
お返事をさせていただきたいので
もしご迷惑じゃなかったら
メールアドレスを教えてもらえますか?
どうぞよろしくお願いします。

puriさん
何も考えず、、、無我の境地ってとこでしょうか。
みんながでかけてしまって
家の中が静かだったので
こんなんなってました。。。ブブブ
携帯メール、何で届かないのかな?
お手数かけて申し訳ありません。
再度送信してみますね。。。

ゆるりんさん
11歳になっても、、、変わらない蘭です。。。ブブブ
相変わらず、ノーガード状態。
こんな姿でも、受け取っていただけるなんて
ゆるりんさんはやさすぃです。
めっちゃ食いますけど
それでよければ。。。ガハハハ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あははっ!

蘭ちゃん、大役を果たして疲れちゃったかな?^^
大胆すぎる寝姿^0^;
幸せそ~~~♪

蘭ママさーん、携帯には一個もメール来てないよ@@
どーなって、どこ行っちゃってんだー???
ちょっと設定いじってみたから
もう一度送信してみてもらえますかー??

かわいいお姿♪
コレ(蘭ちゃん)なら、着払いでもOKよ~
賞品のオマケで、送ってください。。。
・・・なんちゃって(爆)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
