• スポンサーサイト


  • ニューフェイス!

スースー。。。
004_20090827185549.jpg

新入りをご紹介するつもりが
いつもの蘭さん画像になっちまった。
この方は。
ニューフェイスどころか、、、古株ですから。。。ブブブ
今度は本当の画像です。

パン焼きくん
005_20090827185853.jpg

今まで使っていたのが壊れたので
新しいのを購入しました。
いろんな種類がある中で
「自動投入機能」が決め手となり購入。
何度か焼いてみましたが
なかなかの仕上がりで満足しています。
で。
蘭も↑のように熟睡していることだし
今日は、くるみ食パンにチャレンジ。
イースト同様、具材も自動投入なので
途中で入れる必要もなし。
いやー便利だね。。。
待つこと数時間。
ピピピッとお知らせタイマーが鳴りました。

くるみ食パン
006_20090827190539.jpg

外はカリッと、中はふんわりで
発酵もしっかりできたようです。
くるみの、香ばしい良い香りもします。

できたね♪
008_20090827190729.jpg

唯一の失敗と言えば。
出来上がりが、、、蘭がバッチリ起きてる時間だったこと・・・ちっ!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クキレナママ
こちらこそ、本当にありがとうございました。
豪華だなんて、程遠いものだけど
喜んでもらえてすごく嬉しいです。
くるくるクキちんも、お空の上で
喜んでくれてたらいいけど。。。
同じメーカーなんだね。
機能、新しくなってるなんて知りませんでした。。。アハハ
うちは、前のやつが発酵がうまくできなくなって
今回新しく購入しました。
イーストのせいだったのかなー
でも、今の方が使いやすくて便利です♪

届きましたぁ~。

すっごいたくさんのおやつやかわいいグッズありがとうございます♪
こんなに豪華なんて!!!
シャーベット凍らせました。うちの子にとっては”お初”ですよ。
氷はあげてますけどね。ブブブ。

それに、亡きクッキーにまでも・・・
カンゲキです。早速お供えさせていただきました。
クッキーもくるくる回って喜んでると思います。
蘭ちゃんにはクッキーの分も頑張ってもらわないと・・・

話は変わりまして、うちにも同じメーカーのパン焼きくんがいます。
でも、蘭ママさんちの方が新しいだけに機能がアップしてますね。
最近、膨らみが悪くって。
イーストを冷蔵庫に入れてないのが悪かったかなぁ~。
パン食べたくなっちゃった。

puriさん
くるみ、なかなか良いお味でしたよ。
ナッツ類は香ばしい香りがいいですよね。
次回は、コーンとデニッシュに挑戦予定です。
CMオファー、、、くるかなぁ・・・
宣伝する前にパックリ食べちゃうかもしれないので
食べ物関係のモデルは断られると思います。。。ブブブ
昨日はわざわざありがとうございました。
メールも届いて安心しました。
お騒がせしました。。。

秘密コメントさん
わざわざありがとうございました。
お返事メール、送らせてもらいました。。。

わは♪

おいしそうなパン~~~!
蘭ちゃん、パンのCMからもオファーが来ちゃうっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
