• スポンサーサイト


  • 蘭ちゃん3段活用

ここんとこ、毎晩夜遅くまでDVD鑑賞している。
昨日も、、、夜中の2時半まで起きてた・・・
鑑賞場所はババの部屋。
おにぎり、コーヒー、お菓子など
鑑賞には欠かせない(?)アイテムを用意して
夜な夜な、、、ババの部屋に集結。
我が家の女子組3人で
この後こーなるんじゃない?とか
こいつが悪いんだ!とか
おすぎばりに、あれこれと解説を交えながら
誰も黙って観ちゃいない・・・
あえて、静かになる時があるとすれば
それは、、、意識なくしてる時だけ。←寝てる・・・
それでも。
とりあえず、、、ストーリーは把握してます。。。ブブブ
女子組は女子組でも
蘭の場合、夜更かしはしない。
体内時計では、9時が消灯時間のようだ。
最後のおトイレを済ませた後は
自分からハウスに入り
その後は朝までぐっすりおやすみタイム。
私が起きてくるまで
ずーっとハウスの中にいる。
昼間あんだけ寝てるのに
夜もしっかり寝る蘭さん。
育つはずだ・・・
では、育つ過程をご覧ください。

寝るのぉ?
001_20090829124534.jpg
寝るか・・・
002_20090829124554.jpg
寝た・・・
007_20090829124615.jpg

でっかくなっちゃったー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
普段からかしましいので
誰も黙って観ちゃいません・・・
この後の展開を予想するんですが
黙って観てればわかることなんですけどね。。。ブブブ
朝方の時間帯はキツいですよね。
息子さんのせいなんだ。。。アハハハ
蘭は、元々よく寝る子なので
私のようなぐーたら飼い主は助かってます。
もしかしたら。
それが理由かもしれないな。。。エヘヘ

くっきー&らぴ母さん
くまこのお教室に通ってくださってる生徒さんから
韓流ドラマの「イ・サン」を貸してもらいました。
時代物が好きな私たちなので
かなり、、、ハマって観てます。。。
おかげで。
みーんな寝不足・・・
その反面、蘭はよく寝てよく食べます。
順調に(?)成長を続けてますので
これくらいにして欲しいと願う毎日です・・・
ささやかなものですけど
クキラピちゃんが喜んでくれてたら嬉しいです♪
わざわざありがとうございました。

いいですね~~~深夜のDVD鑑賞。。。
一緒に「あ~だ・こ~だ」言いながら観るのがまた、面白いんですよね~~~
蘭ちゃん、エライね。。。早寝&早起きだもん。
太郎は、体内時計が狂った(息子のせいで)らしく、
3時とか4時に私を叩きおこします(涙)

こんばんは☆

DVD鑑賞なんですか・・・
何を見られてるのかな~?
うちは普段はなかなか時間がないから
おぼん休みのときに「おくりびと」と
後は洋画を見ましたよ~
でもそのタイトルは忘れてしまいました
(汗)

蘭ちゃん、寝る子は・・・
よ~~く育ってますか~(笑)
寝るのは大事ですから~~。。。
昨日は美味しいウマウマをたくさん
ありがとうございました^^
いつも色々とお気遣いありがとうです~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
