• スポンサーサイト


  • 8月最終日

今日は、台風がいらしてますの。
別に頼んだわけじゃないんだけど
たまたま、お立ち寄りになったみたいですわ。
手ぶらでいらしてねん♪とお願いしてたはずなのに
たっぷり、、、雨と風をおみやげに
遊びに来てくださいましたわ。
おかげで。
ババとくまこはDVD鑑賞。
私はドラクエ。
そして、蘭さんは・・・

・・・・。
020_20090831144946.jpg

置き物と化しております・・・
お散歩にも行かれず
ひたすら、、、おヒマぶっこいてます。
レインコートは持ってるんだけど
雨の日は外に出ないという
ポリシーを持っているので
何年も前に購入したやつなのに
ほぼ、、、新品同様です・・・
とゆーわけで。
動きがないのでつまんないブログでしたが
つまんないついでに。
今日もまたパンを焼いています。
ババのリクエストで、レーズンパンに挑戦中。
つまんない・・・←レーズンが嫌い・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
ババも大好きなんですよ。
私と好みが違うので
次回は、私の好きなパンにしようと思ってます。
焼きたてはおいしいですよねー
ついつい食べ過ぎてしまいます。。。
台風、特に雨がひどかったです。
お兄ちゃんのとこは大丈夫だったかな?
今日は、うってかわって真夏並みの暑さ。
体がついていかないお年頃の私です・・・

クキレナママ
ママも苦手なんだ。
私もダメなのよぉ・・・
本当は、チーズ入りにしようと思ったんだけど
ババが嫌いなのでレーズンになりました。
この機種、結構いろいろできるみたいよ。
今度はおもちに挑戦してみようと思っています。
他にもいろいろなキーがあるから
しばらくは、、、遊んでもらいます。。。ブブブ

おやじさん
お散歩に行かれない日は
大体、、、置き物になってます。
ただし、この置き物は匂いと音に敏感で
どこかにアンテナを忍ばせているようです。
来なくていい時に限って
のそのそと動き出しますから。。。
この日も。
包丁トントンの合図(?)で
いつのまにか私の後ろにいました・・・

aliceさん
風もかなりあったけど
雨がそーとー降りました。
良いお湿り程度ならありがたいですが
こんなにはいらなかったかな。。。
自宅待機の蘭は、ずーっと寝てばかり。
ものすごくつまんなかったと思います。
確かにトイレは助かりますね。
飼い主孝行、、、ということにしときます。。。ブブブ

ゆるりんさん
雨が降っているのを確認すると
とたんに、つまんないモードになって
動作が鈍くなりますよ。
お外に出られないのがわかっているからでしょうね。
そのてん。
私たちは充実してましたけど。。。ブブブ
おかげで、ゲームの進みが早かったです。
蘭には悪いけど、たまには良いもんだわ。。。エヘヘ

りんごさん
朝からすごかったです。
かなり長い時間、雨が降っていたので
結局、1日自宅待機になりました。
まー、、、ゲーム三昧だったので
私は楽しかったですけど。。。ブブブ
モノホンの置き物!
見事に、、、期待したのと違ってたので
思わず笑っちゃったよー!!!

puriさん
基本、雨の日はお外に出ないので
そうじゃなくてもヒマなのに
余計に、、、ヒマ度が増します・・・
つまんないモード全開で
寝てばっかりいました。
ゴルちゃん、お散歩の気分じゃなかったのかな?
飼い主さんも大変だ。。。ブブブ

レーズンパン、大好きですよ!
できたてなんてとっても
ウマそう(●^o^●)
さっき、レーズンとくるみ入りパン
食べたばっかりです~~買ったのだけど。  

台風はもう治まりましたか?
蘭ちゃんお所や兄ちゃんのところもどうだったかな~と
思ったりしてました。。。

今日は蘭ちゃんもお散歩に行けたかな~?

レーズンパンは私も苦手!
蘭家のはデニッシュができるんですね。
いいなぁ~。
うちのはできない・・・
食べたいなぁ~。

置物。。。?
時々姿と位置を変える不思議な置物ですね。
誕生日から置物状態が増えてるような・・・
蘭ちゃん、台風も食べちゃえ~^^v

台風、、、確かにつまんないですね、、、
単に雨なら外にでようかなっておもうけど、、
風が強くて、傘もさせないと、、、
家待機ですもんね、、、
蘭ちゃん、置物ですか、、、
それもまた、可愛いっすわぁーー。
蘭ちゃんは完全に家トイレが出来るんですね
うらやましぃ~♪

そちらは、台風がきてるんですか?
インドアの遊び、充実してますね~~~
雨の日は、太郎も、ため息まじりで、
外を見てます。
蘭ちゃんもつまらないよね~~~

台風が来ているんですね><
それは お外に出たら飛ばされますわ~。。
おうちで ゆっくり トーストに紅茶がいいザマスわ~~。。。
置物と化したお方も。。。
あ~~!!
うちには本物の置物がいるんですよ~~!^^

台風・・明日にはどこかへ消えて欲しいですね~。

かわいい置き物~^^

雨、すごくなってきたね><
今朝まだ雨がそれほどでもない時間に
近所のゴルさんが玄関出て2mくらいのところで
(レインコート着てお散歩出発したところ)
固まって一歩も動かないって踏ん張ってた^^;
進むのもイヤ、戻るのもイヤって感じで
飼い主さんが困ってたよ~~~。
悪いけど笑ってしまった^0^;
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
