• スポンサーサイト


  • 久々の来客

普段、ほとんど誰もこない蘭家。
そして。
ほとんど、、、他人との絡みがない蘭と私。
そんな私たちのところへ
素敵なお客様がいらしてくださいました。
♪よ~こそここ~へ~プッププップ。。。

puriさんです♪
001a_20090901220216.jpg

りんごさんのブログで知り合い
このブログにも来てくださるようになり
そして。
実際お会いできるという
夢のような機会に恵まれました。

わーい!
007_20090901220839.jpg

めっちゃブレブレ・・・
喜びの舞がすごくて
撮った写真全てがこんな感じ。
決して、、、カメラマンのせいではありませんからっ!
さて、言い訳はこれくらいにして。。。
わざわざお越しくださっただけでありがたいのに
たくさんのおみやげまで頂戴しました。

おみやげズ
009_20090901221129.jpg

もうお気づきかと思いますが
すでに、、、チーズはいただいております。。。ブブブ
それで落ち着いたのか
いただくものをいただいた後は
ほとんど、、、寝てました・・・
その間、楽しいおしゃべりに花が咲いて
すごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
お帰りの際、またお会いしましょうということと
りんご家襲撃ツアーの打ち合わせを約束して(りんごさん待っててね♪)
笑顔でお別れしました。
またぜひ再会できますように。。。

☆puriさんへ
今日は本当にありがとうございました。
わざわざお越しくださっただけでも感謝なのに
蘭や私だけでなく
主人にまでお気遣いをいただいて
心よりお礼申し上げます。
早速、お仏壇にお供えさせていただきました。
まだまだお話したいことがたくさんあるので
ぜひぜひ、再会できますことを
心より願っています。
その時は、、、また弾丸トークにお付き合いくださいませ。。。
本当に、ありがとうございました。

蘭&蘭ママより

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
すっごく楽しかったよー
最初は少しドキドキだったけど
それもすぐになくなって
ずっと前からのお友達のように接してくださいました。
りんご家襲撃ツアーの打ち合わせができ次第
連絡しますね、、、玄関の前で。。。ブブブ
「りんごさん来ちゃった♪」
すでに、最初のご挨拶の言葉が決まってます。。。エヘヘ

ごんまま
めったに来ないお客様に
蘭も私も大喜びでしたよー
すごく楽しいおしゃべりができて
あっという間の数時間でした。
また来てほしいな。。。
こちらも、朝晩はだいぶ涼しくなりました。
まだ半袖で大丈夫だけど
一昨日は長袖に靴下はいてたよ。
ままも体調気をつけてね。。。

puriさん
こちらの方こそ、わざわざお越しくださって
本当にありがとうございました。
もっともっとお話したかったけど
主婦はそういうわけにいかないですものね。
それでも、、、お引き留めしてしまって・・・
これに懲りずに、また遊びに来てください。
そして。
ツアーの打ち合わせもしないと!
りんごさんには事後報告???キャハ♪

ゆるりんさん
とっても楽しく過ごさせてもらいました。
蘭はほとんど寝てましたけど
もらえるものはしっかりもらうという
我が家の家訓(?)は守ってましたよ。。。ブブブ
りんご家襲撃、ぜひぜひご一緒しましょう!
って、、、りんごさんの都合は・・・?

おぉぉぉぉぉ~~~~!!!!
いいなっいいなっいいなぁ~~!!!
うらやまじぃぃ~~。。。
蘭ちゃん、シッポがブルンブルンですね~^^
いいなぁ。。。

りんご組へも
皆さんで是非是非いらしてね~~!!
(手ぶら&裸で。。。^^;)
 

素敵な時間でしたね!

素敵な時間、蘭ちゃん、ママさん、良かったね~
蘭ちゃんの喜んでいる様子わかるね!(^^)!

そちらはまだ暑い?弘前は日々秋の気配が
朝夕は長袖着用だよ~
秋は心なしか寂しく感じるごんままでした!(^^ゞ

蘭ちゃん^^

アンヨにぴったりくっついてネンネしてくれて
ありがとーーーっっっ^^

蘭ママさまぁぁぁ
本当にお邪魔しました~
楽しくてあっと言う間に時間が過ぎてしまってビックリ@@
またお邪魔するから覚悟していてね~♪
そうそう、襲撃の打ち合わせしようね!!
ゆるりんさんもご一緒しましょう~^^
(って、先方の都合など無視^^;ぷぷぷっ)

いいな~~、「りんご組襲撃ツアー」
私も参加したいですよ~~~

嬉しいお客様でしたねっ。。。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
