• スポンサーサイト


  • スタート♪

今日からフードを変更して
新たにスタートした蘭さん。
最近、体重の増加に伴い
後ろ足をひきずるようになって・・・
数ヶ月でみるみるうちに増えた体重は
やはり、体に負担になっていたようだ。
そこで。
先生と相談して
思いきって変更しました。
これからは、関節サポートで頑張っていただこう!
目標は2㌔減。
それと。
適度な運動も欠かせない。
ようやく暑さもやわらぎ
体を動かすには
最適な陽気にもなってきたことだし。
ってなわけで、早速公園へひろみゴー!

スタスタ。。。
003_20090903180658.jpg

広いグランドを有意義に使って
快調に歩きまわっています、、、はじっこを・・・
誰もいないんだから
ド真ん中を使えばいいのに
何とも、、、遠慮がちな蘭さん。
やだわー私に似てるぅ。。。オホホホ

サービスカット♪
004_20090903180958.jpg

スッキリした後は、またまた冒険開始。
今日は曇っているので
いつもより余計に涼しく感じる。
寒いのはちと困るけど
今くらいが1番ちょうど良いね♪

楽しいわー
008_20090903181317.jpg

うんうん。
表情見たらわかるよ。
体を動かすのって楽しいよね。
気分だけでも、体が軽くなったって感じ?
まーおかーさんは元々軽いけどね。。。キャハキャハ♪

あっそ・・・
010_20090903181706.jpg

だから、、、表情見たらわかるっつーのっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
表情を見てると、本当におもしろいです。
何でも顔に出るのは、、、私に似てるかも・・・
機嫌の良い時と悪い時など
めっちゃ違いますから。。。ブブブ
お外にいる時は楽しいみたいで
だいたいこんな顔をしてます。
一緒にいる私も、思わずこんな顔に。
そして。
似た者同士、、、ダイエットも一緒です・・・

りんごさん
ようやく、気持ちの良い陽気になりました。
これなら昼間も涼しくて助かります。
体を動かすにも良いし
どんどん運動しないと!
歩くのが1番効果があるそうですね。
蘭と一緒に、、、私も効果を期待してます。。。ブブブ
思いっきり走ったりはできないけど
これなら、長続きできそうなので
日々の積み重ねですよね。。。

ゆるりんさん
100gあたり、400キロカロリー弱ですので
若干低いと思います。
おかげさまで、好き嫌いもないので
フードに関しては助かってます。
少しでも効果があるといいんですが。。。
体重、かなり増え過ぎなので
真剣にダイエットとしないといけません。
あっ、、、私はもっと深刻だけど・・・

かっわい~^^

蘭ちゃんは本当に表情が豊かで
まさに女優さんって感じ~♪
「楽しいわー」のお顔なんて、サイコー!
がんばってダイエットしてね~
私もがんばろーっと^^

だんだん過しやすくなってきてようですね~^^
昼間のお散歩も ゆっくり楽しんでいけるのがいいですね♪
あ~~。。私もこれから 歩かなきゃ~~><

関節サポートのフードって、カロリーは、低いのかな??
蘭ちゃんは、アレルギーじゃないので、
選択肢が多いから羨ましいですよ~~

高齢になると、足腰のために、ダイエットが一番ですよね~~
家も、もう少し体重を減らさなきゃ。。。
あっ!ついでに私もです。。。(汗)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
