• スポンサーサイト


  • まだまだ注意!

ふんふふん。。。
006_20090904201249.jpg

るんるるん。。。
008_20090904201346.jpg

そーれ。。。
010_20090904201430.jpg

相変わらず、、、草好き・・・
でも、ダニの襲撃に遭うから
あまり好ましくない場所なんだけど
ついつい、、、選ぶよねー
そして。
涼しくなったというのに
まだまだ注意が必要なのが蚊。
我が物顔で、ぶんぶん飛んでいやがった・・・
ちなみに。
蘭さん、、、3回叩かれました。。。ブブブ

しばしたたずみ。。。
014_20090904202123.jpg

じっとしてると刺されるぞー
って、、、おかーさんが刺されてたよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
ママさんのブログで見た蚊取り~ぬが欲しくて
探してみたんですが
こちらでは見つかりませんでした。
あれ、便利で良いですよねー
クキラピちゃんをしっかり守ってくれてるものね。。。
フード、先生の助言もあって変えました。
でも、同じロイヤルカナンです。
まだ始めたばかりですが
少しづつでも効果が出るといいなと思います。
お互い、できる限り元気に過ごさせてやりたいですよね。
クッキーちゃんを目標に頑張ります!

aliceさん
実は、またまたダニがいたんですっ!
今回は何と3匹も!!!
それも、目のすぐ横と鼻先に。
いつもとは違うちっこいやつでしたが
ピンセットで慎重に取りました。
あーやだやだ・・・
ハーブで虫除けなら安心ですよね。
まだしばらくは注意が必要だと思います。
肥えてるでしょー
今までで、最高記録更新中。
かなりヤバいので、真剣にダイエットに取り組んでます。

りんごさん
いえいえ。
ほんの少しで申し訳ないのですが
喜んでいただけて嬉しいです。
ワンコには何もなくてすいません・・・
エバちゃん、もちっと先になるのかな?
素敵な報告が、今から楽しみです。。。
蚊、まだまだいるんですよ・・・
私も、蘭だけでなく自分も
パンパンやってるので
それだけでも面倒です。。。

おやじさん
どもども。ただのおば・・・おねーちゃんです。←無理がある・・・
そちらはもういなくなりましたか。
涼しいというより、寒いのかな。
こちらはまだまだ健在です。
今日も、、、危なかった・・・
サービスカット、姿よりも顔が好きで
たまにパシャリと撮るんですが
こんなすっとこでも癒しになるのなら
毎日ご紹介しようかしらん。。。エヘヘ

ゆるりんさん
知らない間に、、、3ヶ所も刺されてました・・・
まだまだムヒが活躍してます。
最近の蚊は、結構強気ですよね。
見つかってるのに逃げないし・・・
私の場合、刺された後が残りやすくて
あちこちシミみたいになってます。
あー早く長袖が着たい・・・
蘭は、叩かれてもボーッとしてるんですよ。
わかってないと思います・・・

こんにちは

蚊はこっちにもまだまだ居ますよ~^^;
そんな時は蚊取り~ぬが役立ってます♪

蘭ちゃん、フード変えたのですね。
やっぱり体重増加は負担があるのかな~。。。
うちも、なかなかですが・・・
頑張ってます。クッキーは会う人に
痩せたね~と言われるように
なったけど 果たして減ってるのかは???ですが。。。

蘭ちゃんも頑張ろうね!いつまでも
元気でお散歩に行きたいもんね(●^o^●)

ダニ!!!
うちのカーペットにごちゃっていたやつは
な・・なんとマダニだって!!

ちっこいマダニもいるんですね。。

草にすりすりしてたら、要注意ですもんね。。。

そうそう、レモングラスのハーブとティーツリーオイルと水を混ぜたやつで虫よけしてます♪

あ、、蘭ちゃん肥えましたねぇ。。。
す・・すいません。。
レディに向かって、、、

ママさん、
昨日は とても美味しい ぶどうが届きました^^
こちらのこの場所をお借りしてお礼というのも、、
失礼ですが><
どうもありがとうございます!!
皮も食べれて 甘くて美味しいですね~~^^
先日、皆さんで食べに行かれたところなんですね~^^
ダニ・・やだに~~><
蚊も・・・うちは エバにフィラリアの薬を 一時中止しています。。。妊娠のことを考えて。。。
山なのでまだ 蚊もいますが。。。
私も なんども犬達を 叩いて^^;
自分のことも叩いています~~~><;
手のあとが・・・赤く残って。。。。^^;

ども!ただのおやじです^^
蚊、おやじのとこは寒くて最近見ませんよ。
でも薬は食べてますが。。。。
蘭ちゃん2日連続のサ-ビスショット!!
ごっつあんです^^
今日もほんわかした蘭ちゃんに癒されたおやじでした^^

そうそう!!最近の蚊は、しつこい!!
歩いていても、しがみついて血を吸ってます。。。
・・・って、私、蚊にさされやすいんですよ~~~
私がフィラリアの薬を飲んだほうがいいのかも・・・

蘭ちゃん、ブッ叩かれても、それは、蘭ママさんの愛よ~~~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
