• スポンサーサイト


  • 言葉はいらない。。。

023_20090905222033.jpg

何やら怪しげな形跡が残っています。
きっと、、、あの方の仕業でしょう。
私は。
そんなあなたが大好きです。。。

022_20090905222105.jpg

やっぱりね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
どもども。
いつもご訪問ありがとうございます。
私は読み逃げばかりで・・・反省
そうです。
袋を押さえておくやつです。
どうやってかぶった(?)のかは不明ですが
うまいこと、、、ハマッたようですよ。
こんな蘭のことを気に入っていただいて
とっても嬉しいです。。。
これからも、、、温かい目で見守ってやってください。。。ブブブ

puriさん
もうね、、、笑うしかありませんでした・・・
1人にしておくと
何しでかすかわかったもんじゃないっ!
ゴミ箱あさりはいけないことだと
いい加減学習してほしいけど
やめられまへんなーって感じみたいです。
でも。
しっかり、、、お仕置きされたみたい。。。ブブブ
おかげで、良いおさしんが撮れました♪

ども!匿名係長ただのおやじです^^
あ、そうか!!やっとわかりました(遅い?)
ゴミ箱の中の袋を押さえるものですな!!!
またうまくはまっちゃって。。。。
おやじも、そんなあなたが大好きです^^v

わははははっ

蘭ちゃんったらもー^0^;
少女のようにいたずらちゃんなんだから~^^
2枚目のお写真、拡大するまで??だったよ~
「悪い事しました」ってお顔に書いてある!
ぶわははっ!!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
