• スポンサーサイト


  • ありがとう!

いつもブログでお世話になってる
ごんままからプレゼントが届いた。
ごんままとは、蘭兄が小さい時からのお友達だから
もう何年ものお付き合いになる。
おとーさんが闘病中にも
いろいろと励ましてくれて
私にとって、大事な大事なお友達。

記念撮影
001_20090907133317.jpg

こんなにたくさんいただいて
1人でウハウハしてたら・・・

あたちも♪
003_20090907133425.jpg

もう1人、、、ウハウハを発見。
やだなー
血は争えないってやつぅ???
で。
本人の強い希望により。。。

割り込み記念撮影
007_20090907133625.jpg

蘭ちゃん、ありがたいね。
こんなにしてもらって。。。
では、早速いただいてみませう♪
隣りでキラキラ光線を発している方を無視して
まずは、蘭ママ初めてのアレから。

生キャラメル青森りんご
019_20090907133901.jpg

全然知らなかったなー
マンゴーとかハスカップなら知ってたけど
まさか、りんごまであるとは。。。
生キャラメル、、、奥が深いね、義剛さん。
お味は、想像していたとおりおいすぃー♪
大事に食べさせてもらいます。。。
さて。
待ちくたびれたキラキラ光線の方は
自分で自分によし!のコマンドを出したらしく。。。

もぐもぐ。。。
016_20090907134624.jpg

おもちゃのケーキを堪能中。
ピーピーおもちゃフリークの蘭さんなので
格別に楽しいようです。
では、そのすきに。。。(カサコソ・・・)

じぃー・・・
023_20090907135016.jpg

家政婦、、、に見られてた・・・

☆ごんまま

今日は本当にありがとう。
こんなにたくさんのウマウマのみならず
レア物のキャラメルまでいただいて
蘭も私もすごく嬉しいです。
ごんちゃんの調子が良いと
こちらまで嬉しくなります。
きっと、ままもそうだよね。
これからもずっと、こんな素敵な時間が過ごせますように
蘭と一緒に願っています。
そして。
せびぜひお会いできる機会がありますように。。。
本当にありがとうございました。

蘭&蘭ママでした♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
ごんままとは何年にもなるお付き合いなんですけど
まだ会ったことがないんですよ。
いつか。。。と言いながら今に至ってます。
その時は、ぜひご一緒しましょうね♪
こちらこそ、いつもお気遣いいただいて
とても感謝しています。
蚊取り~ぬ、見つからなかったんですよぉ・・・
でも、くれぐれもお気遣いなさいませんように。
ずーずーしい私なので、すぐその気になりますかから。。。ブブブ

ウマウマ良かったね~♪

我が家にも届きました~♪
長いお付き合いの御二人・・・
会えるといいですね^^
その中に私も混ぜてほしいな~(●^o^●)

蘭ちゃん・・・たくさんおいしいものが
届いて良かったねっ☆
ママさん、先日はメールありがとうございました

「蚊とりーぬ」・・・そちらではなかったのですね
時期が遅いのであるかどうかはわからないけど
あったら 送りますから~~♪

りんごさん
私があげたおもちゃなんて
あっという間に吹っ飛ばしているのに
いただいたものはすごく大切にしてます。
きっと、、、人を見る目があるんでしょう・・・
私も知らなかったこのキャラメル。
とってもおいしかったです!
こんなにおいしいんだから
うちの家政婦(?)が知らんぷりするわけがない!
しっかり、、、見られてました・・・
かわいいだなんて
そんなぁ、、、本当のことを。。。ひぃー!

ごんまま
いつも気にかけてくれてありがとう。
ままにはお世話になりっぱなしで
本当に申し訳ないです。。。
また、今回もたくさんいただいてしまって・・・
でもすごく嬉しかった!
間が悪いなんてないからね。
いつか、生でごんチームに会える日を
楽しみにしています。
それまでお互いがんばろー!!!

蘭ちゃん、たくさんのプレゼント嬉しいですね~^^
やっぱし、ケーキの味は格別みたいですね♪
生キャラメル・・・青森りんご があるなんて知らなかった~~@@  美味しそう!!
そして・・・そこを見つめる 家政婦蘭さんの
お目目が・・かわいいなぁ~~^^
ま、、かわいいのは 当たり前ですけど~*^^*

ブログ、ありがとう!

蘭ママさん、蘭ちゃん、おはよう~

何度も言うけど間が悪いよね~
蘭ちゃんのBIRTHDAYの予定が・・・
諸事情のため・・・汗、汗
蘭ちゃんがケーキで遊んで
くれたのが一番嬉しいよ~(^_^)v

長いお付き合いの間いろいろあったけど
こうして今もおしゃべりできてることに
感謝」です。これからもよろしくと
いつの日にか蘭ちゃんに会いに行くぞ~
!(^^)!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
