• スポンサーサイト


  • お散歩コース

毎日行くお散歩。
健康のため、ストレス解消、気分転換など
理由はいろいろあるけど
蘭にとっては大事なこと。
ついでに、、、私にもね。。。エヘヘ
ダイエットも兼ねているのに
未だに効果が現れない蘭蘭コンビで
今日は違ったコースにチャレンジしてみました。
あっ。
もしかしてまた迷子?
なーんて思ってる方、ご心配ありがとうございます。
今回は(?)大丈夫でしたの。。。オホホホ

てくてく。。。
003_20090908184633.jpg

とことこ。。。
004_20090908184654.jpg

朝から涼しい陽気だったので
アスファルトも熱くなってない。
道路を歩いてても
照り返しがないから
地面に近い美脚(?)の蘭でも大丈夫。

こんにちワン♪
007_20090908185012.jpg

日かげで涼んでるゴルちゃん発見。
蚊取り線香もたいてあって
至れり尽くせりです。

わっせわっせ。。。
008_20090908185403.jpg

ちょっとコースを変えただけなのに
いつになく快調なペースの蘭さん。
匂いチェックが頻繁なのはちと困るけど
今日は大目に見ますか。。。

たまにはいいね♪
017_20090908185706.jpg

そーだね。
でも、今気づいたんだけど
今日のブログ、、、ほとんど景色が写ってなかった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
私って信用ないんだなー
本当に大丈夫だったんですよ、、、今回っ!
これ以上はヤバいな・・・と思って
ちょー簡単コースで行ってみました。
でも。
せっかくいつもと違う景色だったのに
証拠写真がほとんどなく・・・
次回は絶対撮ってきます。
でもその前に、、、道を覚えます。。。ブブブ

puriさん
そっかー
私としたことが、、、オチがないとは・・・
で。
今回は、本当に大丈夫だったんですよ。。。エヘヘ
いつも欲を出して失敗するので
危ないところは避けて行きました。
やればできるじゃん♪
って、、、すっかり大人なんですけどね。。。ブブブ
蘭の顔で勘弁してくださいまし。

私も、ホント???・・・って、思いました。。。
散歩にいい季節になってきたから、
たまには、違うコースもいいですよね。。。
しかし、ホントに???・・・ゆるりん、まだ、半分疑ってます。。

ほんとかな~。。。

迷子にならなかったって、ホントかなぁ?ぷぷぷ
景色なんて写ってなくても
蘭ちゃんのサイコーの笑顔で全てOK^^
・・・待てよ、、、
本当の事を言うと、実は迷子になりました~!ってオチがないのは?
ダメじゃーん!^0^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
