• スポンサーサイト


  • 小さい秋見つけた♪

いつも行く毛虫公園も
どんどんと秋の気配に。
青々とした葉の中に
秋色に色づいた葉がちらほら。
蘭ちゃん、もう秋だね。。。

んっ?
004_20090909195128.jpg

何か見つけたようです。
まさか、、、ウ○Pじゃないよね・・・

何だ?
005_20090909195138.jpg

どんぐりでした。。。ホッ
よーく見てみると
あちこちに落ちていて
こうして写真を撮ってる間にも
肩の上にポトリと落ちてきました。
蘭ちゃん、すっかり秋だね。。。
しばらく公園内を散策して
お家に戻ってひと休み。
適度な運動をして疲れたのか
あっと言う間に爆睡態勢に入りました。
さて。
今度は、、、おかーさんが秋を堪能しようかなっと♪

何食べんの?
025_20090909195603.jpg

蘭ちゃん、、、ちゃっかり起きたね・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
どんぐり、よく見たらたくさん落ちてました。
すっかり秋の気配です。
そちらでもきっとありますよ。。。
こちらこそ、お電話いただいていたのにすいません。
何もできず、心苦しいばかりですが
お話することで、少しでも心が軽くなってくれれば
きっと、良い方向に進んでいけると思います。
たくさんの方々が見守っています。
それをパワーにして
1日も早く、笑顔が戻りますように。。。

おやじさん
笑顔も素敵(?)だけど
こんな顔も素敵(?)でしょ?
うぅぅぅ、、、言ってて悲しくなってきた・・・
こんな顔ですから、私もいつも負けてます。。。ブブブ
おやじさんは心の広い方なので
お茶目なんて、可愛らしい言い方をしてくださる。
我が家では、はっきりと正直に
ぶちゃいくっ!!!と言ってますよ。
家も狭いけど、、、心も狭い蘭家です。。。ガハハハ

ゆるりんさん
朝晩はめっきり涼しくなりましたね。
扇風機のお世話になるのも
あともう少しだと思います。
ワンコにとっても、私たちにとっても
しのぎやすい陽気で助かります。。。
秋を堪能したいのはやまやまですが
一緒に堪能しなくちゃいけないので
コソコソ、ヒッソリしながら
隠れて堪能してます。。。ブブブ
でも、食べることは元気の源ですものね。
しゃーないか・・・

グフフフ~~
蘭ちゃんのそのお顔も。。。か・・か・・・
かわゆいよ~~~!!!^^
もう、ドングリが落ちているのですね@@
こちらはどうかなぁ。。
あとから 見てこよう~っと♪

昨日はお電話ありがとうございました。
元気がでました。
そして、優しいお気持ちに ドッポリと
甘えさせていただきます。。
ありがとうございます。。

昨日のスマイルと今日の最後のお顔。。。
このギャップにいつも負けます・・・

そんなお茶目なところが蘭ちゃんらしい。。。

今日は、一日中風があり、夜(9時頃)は、半袖で、散歩してると
ブルっと来るくらいの陽気でした。ホント、今年は長雨で、
夏が短かったですね~~ワンにとっては、ありがたかったかも・・・
身近な公園でも、季節の移り変わりが楽しめますよね~
蘭ちゃんも寝ててもちゃ~んとアンテナ立ててますねっ。 
我家にも約一名おりますがぁ・・・・
あ~~あ・・・お互いに、ゆっくり&じっくり秋を
堪能したいですよね。。。 隠れて食べたり、
おすそ分けをしたりするのが、当たり前になってるけど、
コレが一番幸せなのかもねっ。
クレクレ=食欲あり=元気。。。ですもんね♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
