• スポンサーサイト


  • またまたありがとう!

以前我が家にいらしていただいたことがある
福岡のマロモカお姉さんから
蘭へのプレゼントが届いた。
お姉さんは、今年大学を卒業して
現在、看護師さんとして頑張っていらっしゃる。
蘭兄と大して歳は変わらないのに
何とまあ、、、この違い・・・
これ以上言うと悲しくなるので
楽しいお話に戻しましょ。
素敵なお姉さんならではの
それはそれは素敵な贈り物。

オリジナルボックス
001_20090910203352.jpg

蘭のために特注してくださった箱。
桧の良い香りがします。

どれどれ。。。
002_20090910203631.jpg

私より先に、、、くまこが動いた!
中には、たくさんのウマウマと
私たちにも心遣いいただいたお菓子。
そして、くまこの隣りでは
早くもこの方が、準備万端OK牧場です。

早くくで・・・
005_20090910203947.jpg

体のことを考えたヘルシーおかしに
食べることしか考えていない蘭。
お姉さんへのお礼はまだだけど
とりあえず、、、お先します。。。

はぐっ!
010_20090910204302.jpg

うまいっ!
香ばしくておいしいお味に
思わず、、、エンドレスおかわり・・・
食べるのはいいけど
そろそろお礼しないとね。

お姉しゃん、ありがとでちた♪
013_20090910204519.jpg

良かった、、、残ってるうちに写真が撮れて・・・

☆マロモカお姉さん

この度は、お心遣いいただいて
心から感謝しています。
お仕事が始まって
最初は、慣れるまで大変だったでしょう。
お忙しい中、このようなお祝いをしてもらって
嬉しいのと同時に、大変恐縮です。
ブログの更新、なかなかお時間がとれないと思いますが
いつも楽しみにしていますので
また、マロンちゃんとモカ君の
素敵なコンビを拝見させてくださいね。
そして。
またぜひ再会できますよう
心から願っています。
本当にありがとうございました。。。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
蘭のためにお願いして作ってもらったそうで
大変貴重なものをいただきました。
その中には、体に優しいウマウマが入っていて
お姉さんの心遣いが感じられる
とても素敵な贈り物でした。
蘭だけでなく、私たちも幸せ♪
みなさんに感謝の毎日です。。。

ステキなオリジナルボックスですね~~
その中に、たくさんのウマウマ♪
蘭ちゃん、幸せもんだぁ~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
