• スポンサーサイト


  • うって変わって。。。

今朝はちょっとドキドキだった。
また元気がなかったらどうしよう・・・
ハウスをのぞいてみると
伏せしたまま、こっちを見ている。
扉を開け、ごはんだよと声をかけると
いつもの調子で、、、喜びの舞。
良かった。。。ホッ
今日は朝から雨だったので
昨日よりも気温が下がり
かなり寒く感じる。
脚の調子も心配だったけど
たまにぴょこっとするだけで
特に問題なし。
雨が止んでる間にお散歩も済ませて
いつものサイクルに戻った。
キッチンにはりつき
テーブルにはりつき
そして、、、私たちにはりつき。。。

キリッ!
002_20090912223929.jpg

元気玉、、、みんなにも届けます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
ほんと、そうだよねぇ・・・
病院に連れていくかどうかの目安が
このくらいだとよくわからなくて・・・
とりあえず、しばらく様子を見て。。。って
いつも言われるから
結局この日も連れて行かなかったけど
今回は行かなくても大丈夫でした。
少しのことでも見逃さないで
注意するに越したことないものね。
お互い、気をつけていきましょうね。。。

良かったね。

蘭ちゃん元気になってよかった。
季節の変わり目、体調崩しやすいから
気をつけようね~
ちょっとした事でも気になるし
気をつけて見てあげないと
いけない年齢だものね。

おやじさん
歳のせいか、少しでも気候が変わると
あちこちガタがくるようで
いつもと違った様子になったりするんですよね。
しかし、、、もう復活です!
関節は、すでに老化が始まっているので
現在2種類飲ませています。
りんごさんと同じなんですよ。
サプリは欠かせませんよね。
確かに、、、お高いのがちと難点・・・

元気でよかった^^
でも関節心配ですね。。。
コンドロイチンなどのサプリ、食べてます??
ゴンは1日2粒
フレッドくんと同じもの食べてます。
お高いですけど・・・・(;;)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
