• スポンサーサイト


  • ようやくこの話題。。。

依然2位をキープしている
我がソフトバンクホークス。
しかし・・・
楽天3連戦では、痛い2敗を喫し
流れが悪くなっていた中
ようやく、エース杉内で勝利。
今日はおいしいお酒が飲めるよ!
って、、、全く飲めないけど。。。ブブブ
そして。
試合終了後のヒーローインタビューでは
さよならヒットを決めた
私の(?)宗リンが
いつものようにかっこ良くお立ち台へ。
「チェストー!!!」の声にも力がみなぎり
まだまだあきらめていない優勝に向けて
応援する私たちにも
さらなるパワーとなりました。
それから。
ソフトバンクと言えば、、、お父さん犬のカイ君。
昨日もいたけど、負けたので出番なし。
でも今日はちゃーんとありましたよ♪

カイ君登場
003_20090913221511.jpg

我が家のカイ子ちゃんも見てます。
ちなみに。
携帯、、、ソフトバンクじゃないけど。。。ガハハハ
すると、解説の人が
「川崎選手は犬が苦手だそうです」
なーにー???

ケッ!
004_20090913221716.jpg

どおりで。
苦手だから変わったのね、、、立ち位置。

証拠写真
005_20090913222000.jpg

びみょーに距離をおいて立ってます。。。
まっ、しゃーないよね。
苦手なもんは仕方ない。
とりあえず、ぬいぐるみは持ってるから
許してあげるよ。←上から目線?

あたちなら大丈夫じゃない?
009_20090913222245.jpg

ぬいぐるみでもNGだと思うよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス
ジャンル : スポーツ

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
パソコンを共有していると
かぶった時に困りますよね。
私はそれで、、、息子に買わせました。。。ブブブ
もちろん、自分のお金で。
びんぼーな母親だとわかっているので
きっと、当然だと思ったんでしょうね。
宗リンのために、蘭で克服してもらおうと思いましたが
小さな親切、大きなお世話だと言われそうなので
しゃーないな。。。と許してあげ(?)ました♪

SATOさん
いつも気にかけてくださって
ありがたや、ありがたや。。。です。
先日は、ご丁寧なメールをいただいて
本当にありがとうございました。
いろいろと気苦労が絶えないと思いますが
たまには発散も大事です。
いつでも受けとめますよ、、、この体で。。。(事実)
蘭は調子が戻り、いつものいたずらにも
さらに磨きをかけて、、、怒られてます。。。ブブブ

くっきー&らぴ母さん
大したものではないのですが
ラピちゃんが気に入ってくれて嬉しいです。
そして、、、ちぃ兄ちゃんまでもが。。。ブブブ
蘭も大好きなんですよ。
真夏でも使っていました。
きっと、楽チンなんでしょうね。。。
今日はメールをありがとうございました。
またまた図々しい私ですが
楽しみに待たせていただきます。。。

ココ二日ばかり、息子にPCを占領されてて、
おじゃまできませんでした。。。
(自分のを買え!!・・・つ~の!!)

カイ君の代わりに蘭ちゃんが、座ったほうが
いいと思いま~す。。。

蘭ちゃん

元気になってよかったよ。
おばちゃん、ひやひやしてたんよ~。

先日はたくさんのプレゼントありがとう
ございました。。。
早速、マットを引いてみたら ごろ~~んと
寝てました。。。
ちい兄ちゃんはそのマットが欲しいらしく
ラピに交渉してましたが・・・(笑)
ラピは譲らないそうです。。。

気持ちいいみたいで すっごく良かったです。。。

ありがとうございました。お礼が遅くなって
ごめんなさい^^;
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
