• スポンサーサイト


  • 夏休み

すっかり9月なんですけど
我が家のアホンダラ息子は
まだ夏休みの真っ最中。
みんなが休んでいる間も
しっかり勉強欲しいという
心優しい(?)母の願いもむなしく
学校には行かないけど
バイトと遊びは欠かさず行ってます・・・
遅寝遅起きの生活を送り
早寝早起きの蘭とは
対照的な姿をご覧くださいまし。

兄と妹
001_20090914222253.jpg

生き倒れてる蘭兄に
見向きもしない蘭さん。
たまに・・・

息してるかな?
005_20090914222736.jpg

一応確認はしましたが
それも、、、この1回ポッキリでした・・・
この後。。。

わーい!!!
010_20090914222929.jpg

存在すら、、、忘れ去られてました。
はよ学校行け・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

MARRON&MOCHA さん
こちらこそご無沙汰しています。
先日は、本当にありがとうございました。
いただいたボックス、あんまり素敵なので
リビングに置いて使わせてもらってます。。。
今が1番幸せかもしれないですね。
遊ぶだけ遊んで、、、たまにバイト。
何ともうらやましい奴です。。。
まー今しかできないでしょうから
就職活動が始まるまでの
短い期間だと思って、大目に見ます。
って、、、本当に今だけならいいけど・・・

ゆるりんさん
実際のお勉強、、、している形跡ゼロ。
ただ、学校には行ってるみたいです。
社会勉強も大事ですけど
蘭兄の場合、、、全てお小遣いですから!
遊ぶ金まで面倒みれないので
せっせと稼いでいるんだと思います。
それだけ真面目にできるなら
他にもっとやれるだろっ!と
日々思っている母でございます。。。
親孝行、、、生きてる間にお願いしたい・・・

クズル母さん
先月のお盆前から続いている夏休み。
あと10日ほどあるらしいです・・・
大学って、、、何で長いんですかね?
3日で充分だと思います!
ママさんのケースと一緒なんて
おこがましくて言えませんよ。
バイトだって、、、小遣い稼ぎなんですから・・・
21年付き合ってますけど
未だに、、、素晴らしいところは発見してないです。。。ガハハハ

お久しぶりです

ご無沙汰してますf^_^;

夏休みを満喫できるのも
学生のうちだけ…
きっと何でも経験ですよ(^O^)

私…今になって
あれしとけばよかった(>_<)
って事がいっぱいあります(T_T)

蘭兄ちゃん、ちゃんと、お勉強してるじゃないですか。。。
アルバイトも立派な社会勉強ですよ~
エライ!!卒業したら、た~くさん親孝行してくれますよ♪ 

こんばんは。
私には全く未知の世界なんですが・・・
大学生はお休みが長いんですよね?
な~んの説得力もないですがバイト真面目に
行ってる子って社会に出てもちゃんと出来る子
なんですよね~^^
私がそうでしたから・・・
モデルケースが悪すぎましたか?^^;
でも蘭ママさんが一番息子さんの素晴らしいところ
わかってらっしゃるんですよね^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
