• スポンサーサイト


  • バトンを受け取りました!

ブログのお友達であるクキラピ母さんから
温かい気持ちのこもった
素敵な贈り物が届いた。
自分のものだとわかったのか
そばを離れない蘭。

早く早く!
016_20090915214251.jpg

ズボッ!
019_20090915214446.jpg

お育ちがわかるこの姿・・・
思いっきり顔を突っ込んで
チェックに余念がありません。

こんなにたくさん!
022_20090915214755.jpg

ウマウマはもちろんですが
貴重なものまでいただきました。

蚊取り~ぬと蚊取れ~ぬ
023_20090915215013.jpg

まだまだ蚊の季節が続いているので
早速試してみたいと思っています。
そして。
蘭の健康のために送ってくださった湯の花。
シニアならではの関節の痛みは
サプリを飲んでいても
それだけでは限界があります。
同封されてあったお手紙に
ブログのお仲間、おちゃちゃさんとラブちゃんから
受け取った「命のバトン」を
蘭にも引き継いで欲しいと書いてありました。
大変ありがたい、そして光栄なことです。
謹んで、受け取らせていただきます。

嬉しいな♪
029_20090915215446.jpg

こんな笑顔になりました。。。

☆クキラピ母さんへ

この度は、本当にありがとうございました。
ウマウマはもちろんですが
欲しかった蚊取り~ぬや
貴重な湯の花まで送っていただいて
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
涼しくなってきたせいか
脚や関節に不安を感じる季節に
このようなアイテムがあると
すごく助かります。
クッキーちゃんやラピちゃんにとっても
力強いサポートになっていることでしょう。
大切に使わせていただきます。
これからも、いろいろと勉強させていただきたいので
今後ともどうぞよろしくお願いします。
本当に、ありがとうございました。。。

蘭&蘭ママより

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
私も重く受け止めています。
いつかはやってくるお別れ。
でも、こうしてバトンを手渡せるように
日々幸せを感じてもらえるような
蘭にとってのパートナーでいたいと思っています。。。
蘭の後ろ姿、、、ドキッとしましたか?
私もドキッとしましたよ。
こんなにずん胴だったっけ?って・・・
くびれはなくても笑顔はある!
笑ってごまかしちゃおーっと。。。ブブブ

ごんまま
お気持ちのこもった素敵な贈り物に
ただただ感激のひと言!
シニア犬ならではの不安も
わかってらっしゃる方だからこその
ありがたくて嬉しいプレゼントでした。
蘭の後ろ姿、、、なかなかセクシーでしょ。。。ブブブ
だって女優だからぁー。。。キャハキャハ♪
カレンダー、トップのデザインが決まったの?
出来上がりがすごく楽しみ♪
でも、くれぐれも無理しないでね。。。

くっきー&らぴ母さん
この度は本当にありがとうございました。
貴重なものまでたくさんいただいて
とてもとても感謝です。
蚊取り~ぬ、家族みんなで興味津々!
早速電池を入れて使ってみました。
あれ、、、くせになりそーです。。。ブブブ
湯の花も、本格的な温泉のにおいがしますね。
いつもぴょこっとする脚に使ってみました。
気持ち良さそうにしてましたよ。
命のバトンの重さを感じながら
日々過ごしていきたいと思っています。。。

良かったですね^^
命のバトン・・・響く言葉ですね。。。

蘭ちゃんのス、ストレートなボデイライン・・・
おやじはドキっとしましたです^^;
今日もいい笑顔の蘭ちゃん、明日も元気で!!

良かったね~

クッキーちゃんラピちゃんママさんからの
素敵な贈り物、良かったね。
本当に心温まるお話ですよね。・・・
歳のせいかな?すぐ泣いてしまうごんままなのです。(^^ゞ

今日のごんままの一押し蘭ちゃんは・・・
♪♪♪~~~お育ちの良さが伺える
背中からお尻のラインでしょうか!^m^

PS、カレンダー、トップのデザインのみ
楽しみに待っててね~(^_^)v

おはようございます^^

蚊取り~ぬ・・・もっと早くに送ればよかった・・・と
思いました^^;まだ、蚊が居ますか?
こちらも散歩に行ったら居るんですよ。。。
遊びながら退治できるのでおもしろいです。。。
たまに、すごい音がするのでびっくりしますが^^;

湯の花は・・・ほんとに、おちゃちゃさんからの
命のバトンだと思い私も、、、有効に使わせて
貰っています^^。

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
