• スポンサーサイト


  • 我が(?)阪神タイガース

昨年に続き、甲子園へ!
という願いはなかなかかなわず
このままだとシーズンが終わりそうなので
せめて、東京ドームまでならと
ババとくまこの虎キチレディースが出陣決定。
早速準備開始。

どれにしようかな。。。
010_20090916221836.jpg

さりげなく、ホークスのメガホンも置いたんだけど
すぐにバレて、、、押し入れに却下されました・・・

これにしよっ!
014a_20090916222334.jpg

金本兄貴のヒッティングマーチを歌いながら
せっせと用意しています。
阪神のこととなると
どうしてこうも、、、真剣になるのか・・・?
そして。
今日のコスチュームは。。。

こんな感じ♪
015a.jpg

懐かしの井川
018_20090916222901.jpg

ちなみに。
ババは買い出しで不在だったため
代わりに、、、蘭がモデルになっとります。
今日の席は3塁側内野指定。
いつもの外野ではなかったので
イマイチ盛り上がりに欠けるかと思ったけど
そこは、ほら、この人たちのことだもの。
Gの応援の方々がいる中で
しっかり、、、声を張り上げて声援したそうです。
さて、肝心の試合はというと
お互い点の取り合いで
気が抜けない好ゲーム。
最後までわからない緊張感の中
今日は、阪神が勝利をおさめました。
ちなみに。
ソフトバンクホークスは
違った意味で、、、緊張しました・・・(11対1で大敗・・・)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : 阪神タイガース
ジャンル : スポーツ

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
いやーよく勝ちましたね!
そして。
いやー、、、完全に負けました・・・
たまたま日ハムさんも負けてくれたので
何とか今のゲーム差をキープできたけど
CSで対戦できるように
楽天の追い上げをかわしてもらいたいと思ってます。
さて、今日はどうかな。。。

やりましたね~トラ!!G相手に2連勝!!
鳥谷もまだまだやる時はやるっちゅ-ねん!!
で、一方Fは・・・岩隈攻略したらこれかい!!
なんでなん???
と思いきや、Hも・・・??大敗????
いや~ホンマお付き合いのいいことで^^
ありがとうございます^^v
このままゲ-ム差キ-プでCSで戦いましょう^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
