• スポンサーサイト


  • 後ろ姿選手権開催!

第何回?後ろ姿選手権が
ここ、埼玉県かなり田舎区蘭家で
単なる思いつきにより開催された。
決定的瞬間を撮ろうと
デジカメの充電もバッチリ。
いざ出発。。。したところで
本当にバッチリ、、、デジカメ忘れた・・・
でも。
そこは慌てない私(毎度のことだから)
急遽携帯で撮影することに。
蘭ママ、、、さすがです。。。オホホホ
さあ蘭ちゃん。
プリケツお願いしますよー!

わっせわっせ。。。
e.jpg

道路のはじっこを真っ直ぐ歩いています。
左脇の外壁と並行して
スレスレを歩いているところが
なかなかポイントが高いですな。。。

こっち。。。
c.jpg

道路を横切った時の
この斜めの角度と
下を向いて顔を隠しているところなんぞ
まさに、大人のワンコならではの
冷静な判断力が伺えます。。。

くんくん。。。
b.jpg

おーっと!
このアップはナイスショットですねー
両サイドのつむじと
見事に垂れ下がった尻尾とのバランスが
ほどよいプリケツ感を漂わせています。。。
さて。
全てのエントリー作品が出揃いました。
果たして、、、優勝の栄冠は誰の頭上に輝くのかっ!!!

じぃー・・・
a.jpg

頭上ではなくて、、、口の中が輝いていました・・・(よだれ)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
デジカメ忘れて、携帯で撮ったんですが
ほぼ、、、後ろ姿ばっかりで・・・
仕方なしに開催(?)しました。
1枚目に1票ですね。。。ブブブ
特に優勝賞品は考えていなかったんですけど
こちらも、、、仕方なしにおビスをあげました。
素敵な輝きを放ってましたよ。。。アハハハ

また~~っ。。。蘭ママさんオリジナルの選手権。
一枚目のせくし~~なオチリが最高よ♪

賞品の内容次第で、お口の中の輝きが違うのかな?
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
