• スポンサーサイト


  • あと1週間なのでプレゼント企画発表!

蘭のお誕生日まであと1週間となったなな7
そろそろカウントダウンの始まり~~~
思えば、もう9年がたとうとしている。
早いなぁ。
そして、いろいろあったなぁ。。
「蘭」の名前の由来は以前このブログで書いたが
(親戚さんいらっしゃ~いにて)
どうして「蘭」になったのかはてな
それは、前述のマルチーズの時、女の子らしくて
かわいい名前がいいな~と思っていろいろ考えた結果
可憐で素敵な、まるでお花のような。。。と思い
たくさんの候補の中、蘭の花の、凛としたイメージから
「蘭」という名前をつける事に決めた。pink1
先代の蘭とはまたタイプは違うが、ブログでも記したように
どうしてもこの名前をつけたかった私たちは
迷わず、この名前をこの子にと決めていた。

凛とした蘭でしゅwanko
20070817220957.jpg


ほんとだ。
凛とした乱(ラン)だ・・・絵文字名を入力してください

*先日お知らせした「蘭ちゃんお誕生日企画」ですが
このブログにお越しいただいた方に、ささやかですけど
プレゼントをご用意させていただきました。
蘭とお友達になって下さった皆様へ感謝の気持ちを込めて
くまこ作「純銀製肉球ストラップ」を1名様に。
ペットグッズを3名様に。
また、ご参加下さった方全員にもれなく参加賞。
以上をご用意しました。
尚、ご住所等の個人情報が必要になりますので
教えても良いよ~という方は、ぜひご応募下さい。
コメントいただく際、管理人のみにコメントのチェックを
お忘れなく入れて下さいますようお願いします。
たくさんのご応募、心よりお待ちいたしております。。。蘭ママニコニコ顔



テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

秘密コメさん
応募してくれてありがとう~~
大したものじゃないけど、みんなに
喜んでもらえると嬉しいな♪
抽選、楽しみに待っててねv-222

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまたコメント下さった方々へ
とってもとっても嬉しいです。
誰もいない場合を考えてただけに
すごく楽しみになりました。
今後とも、宜しくお願いしますv-411

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントいただいた皆様へ
早速のご応募、本当にありがとうございます。
もしかして、どなたもいらっしゃらないかな・・・と
思ってましたv-356
今回いただいた個人情報は、責任を持って管理いたしますので
どうぞご安心下さい。
とぼパパさん、Gグッズもいいですね~~~v-411
実は私は内海が好きです。
でも、家族にはご内密に。。。v-391

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃんもうすぐ9歳なんですね~!!
「蘭ちゃんお誕生日企画」おめでとうございます。是非参加させていただきます!
お祝いにGグッズいかがでしょうかv-356

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とっても楽しみですう~~♪絶対、応募致します。。
蘭ちゃんが乱ちゃんになったお写真もまたまた、ステキv-10

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
