• スポンサーサイト


  • サプラーイズ!

ブログでお友達になったaliceさんから
蘭と私に届いた嬉しい贈り物。

早く!
017_20090920211155.jpg

わくわくを通り越して
そわそわになってる蘭さん。
ちなみに。
隣りで私もそわそわ。。。
くまこ、、、早くっ!!!
で、お待ちかねの品々はこちらです。

ウェルカム蘭家♪
020_20090920211506.jpg

ラブちゃんとおソロのネックレスに
真狩村特産の細川たかしのクッキー!
そして、大女優ラブちゃんのおさしんと
aliceさんからのメッセージカードが入っていました。
早速、、、小女優の蘭にネックレスをかけてみました。

aliceちゃんありがとう!
022_20090920211821.jpg

かわいいよー、、、ネックレスが。。。ブブブ
良かったね。。。
こんなおしゃれアイテムなんて持ってないから
とってもとっても嬉しいプレゼントです。

ツーショット♪
025_20090920212252.jpg

ラブちゃんは、蘭より2つ年上の13歳。
ても、すごく若々しくて
笑顔がキュートな女の子。
そして、とってもおしゃれさん♪
ラブちゃんみたいな歳の重ね方を
いつも目指している蘭です。。。

♪きた~の~酒場通りには~
026_20090920213445.jpg

お父様のご実家があちら方面だそうで
何ともレアなお菓子でございます。
「北酒場」を口ずさみながら
たかし?をいただいていると。。。

たかし食べたい・・・
028_20090920214525.jpg

♪ワンコも~夢中でガン見する~

☆aliceさん
この度はお気遣いいただいて
本当にありがとうございました。
蘭と同じ誕生日だったなんて
とても不思議な縁を感じています。
ささやかなお祝いだったにもかかわらず
このようなお心遣い、とても感謝しています。
きっと来年も、その次も
また一緒にお祝いしましょうね。
これからも、私たちをどうぞよろしくお願いします。。。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
