• スポンサーサイト


  • 秋をさがして。。。

すっかり秋ですね。
公園でドラクエやってた小学生たちの会話を
たまたま通りかかったふりをして
盗み聞きしてきた蘭ママです。。。なるほど♪
吹く風が、少し冷たく感じるようになった蘭家地方。
いつものお散歩コースも
すっかり秋の気配に変わりました。
今日は、蘭と一緒に秋をさがしてみたよ!

どれどれ。。。
004_20090921214319.jpg

枯れ葉のじゅうたんとまではいかないけど
歩くとカサカサ音がします。
蘭はこの足(?)ざわりが好きです。

どんぐりいっぱい!
011_20090921214656.jpg

たくさん落ちています。
素敵な秋の景色だね。
ついつい、お持ち帰りしたくなりました。
でも、、、本当は別のものだったらいいなぁ。。。などと
密かに思ったりもしています。
たとえば。
焼きいもとか、、、栗とか、、、お金とか。。。キャハキャハ♪

よいしょっと・・・
003_20090921215436.jpg

かりんとう(?)だけお持ち帰りしました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
どんぐり、たくさん落ちてましたけど
食べようとはしませんでした。
ナッツ系は食べないのかしら。。。ブブブ
ラピちゃんにはお好みの味なのね♪
クッキーちゃんは食べないのかな?
かりんとう、、、そんな感じに見えたもんで。
お好きな方がいたらごめんなさい。。。エヘヘ
秋はしのぎやすくて良い陽気ですね。
お外にいる時間が長くなりました。。。

ゆるりんさん
食べられるものなら何でもいいんだけど
なかなか落ちてませんねぇ・・・(当たり前)
そのてん、、、蘭はいろんなものを見つけます。
食べられる・・・ものじゃないけど・・・
ワンコ製もきついけど
ニャンコ製もそーとーなもんですよね。
ギリギリのところで阻止できて良かった!
うちも気をつけないと。。。アセアセ

すっかり秋ですね~~。。。
こちらもどんぐりが落ちてますよ^^
そして、それを食べるワン(ラピ)がいます^^;

かりんとう・・・なるほど~~大笑いです~~。

ほんと、イイモノは
なかなか落ちてないですね~~。。。

なかなかそんないいものは、落ちてないですよね~~
・・・で、蘭ママさんのお持ち帰りは、
蘭ちゃん製の「かりんとう」ね~
昨晩太郎が、ニャンコ製の「」かりんとう」をパクっ
としたので、悲鳴を上げながら、手を突っ込んで、
取り出しました。。。完全に干からびていたから良かったけど・・・・
もっとグルメになってほしいわ~っ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
