• スポンサーサイト


  • お先です。。。Gより

プロ野球もいよいよ終盤戦。
我がホークスのCS進出も
もうまもなく決まるだろうと思っていたら
ここへきて、、、まさかの3タテ・・・
首位にいる日ハムばかり気にしていたら
いつのまにか3位の楽天に追い上げられ
気づけばその差1ゲーム。
何としても2位でいてくれないと。。。
ヤフードーム行けないじゃんかぁぁぁぁ!!!
って、、、すでにチケットをゲットしている気分の私です。。。エヘヘ
パ・リーグはまだ確定していないけど
セ・リーグはほぼ決まっていますね。
ダントツだったGは
今日見事に優勝を決めました。
東京ドームに行かれていた
とぼママさんの歓声が聞こえるようです。
では、優勝したGを祝福して。。。

ママさんおめでとさん♪
ジャビット蘭1

これ、、、誰もいない時に撮影してます。。。ブブブ
ジジの仕事の関係で
読売グッズがある我が家。
なかなかオレンジも似合うでしょ。。。
さて。
あとは阪神が3位になるだけ。
蘭もしっかり応援してね!

ブハッ!
ジャビット蘭2

何でそこで笑いがでるかな・・・?
蘭はあてにならないので
ここはやはり、虎キチレディースしかいないね。
レディースといえば。。。
すっかり忘れるとこだった!
とぼママさーん!
くまこから伝言です♪
「ちょっと遅れてますけど
必ずCSに行くので
待っててくださいねー!」
とのことです。
すいませんが、、、それまで虎の応援お願いします。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

秘密コメントさん
いつもありがとうございます。
後ほど、おメールいたしますので。。。

おやじさん
Dの強さもすごいけど
やっぱりGは最後まで強かった!
勢いが違いますよね。
トラに少し分けてほしいくらいです。。。
って、、、ホークスの方がもっと欲しい!
あれよあれよと言う間に
すぐ後ろに迫ってきました。
そちらも、ダルちゃんの体調が心配ですよね・・・
とりあえず、このままの順位でいってほしいです。。。

とぼパパさん
ジャビット蘭もなかなかいいでしょ♪
そのおかげだと思うけど(勝手な思い込み)
見事に優勝を決めましたねー!
きっと、タオルが活躍してると思いました。。。ブブブ
テレビ観ながら、ママさんを探したんですけど
三塁側もかなりのGファンがいて
わからなかったです。。。残念
さて。
今度はトラの番ですよね。
バスタオル、、、ぶんぶん振り回してくださいねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

G優勝しましたね~おやじ的にはDが・・・とシ-ズン中盤で思ってましたがさすがG。
トラも何とかこのまま逃げ切って欲しいです。
H、危ないですよ!!Eがじわり来てますよ!!
Fもダルを筆頭に先発が・・・・ハァ~
蘭ちゃんトラよりオレンジが似合うかも!!!
あ、決してGではなくオレンジ!!ですよ
残りわずか!頑張っていきましょう!!

蘭ちゃんとぼママのためにありがと~っ!!
でも以外に似合ってたりして(くまこさんスミマセン!!)
た、たしかに昨日現場にいました♪

頂いたオレンジタオル引きちぎれんばかりに振り回してました。
2~3日前からひょっとしたら胴上げ見れるかもと 家でとぼに付けていたジャビットカチューシャを自分に着け応援してました♪
くまこさ~ん、トラのバスタオル振って応援します!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
