• スポンサーサイト


  • 蘭ジェル♪

001_20090925222049.jpg

何かお願い事はありませんか?
背中に羽が生え・・・たらいいなぁと思っている
ワンコ界のエンジェルが
あなたの願いをかなえてくれるかもしれません。

蘭ジェルでしゅ♪
004_20090925222022.jpg

実力のほどはわからないけど
気持ちだけは誰にも負けないよ。
みんなの幸せ、健康を願って。。。

ごはんが増えますように。。。
005_20090925223136.jpg

まずは、、、自分のことからかいっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
なぬなぬ?
明日Fさんに勝ちとな???
今日勝ったから、もう願いがかなったのでは???エヘヘ
なので。
蘭ジェルさんには
明日、、、Hさんに勝ちを!とお願いしときました。。。ブブブ
ってゆーか。
H、、、マジで危ないんですよ・・・
Fさんは、もう全然大丈夫だと思いますよ。
ゴンジェルさんに頼もうかな。。。

蘭ちゃんええとこにおったわ~
おやじのささやかなお願い叶えて!!

明日FがソフトBに勝てますように!!
ほな、お願いな^^v グフフ。。。

くっきー&らぴ母さん
ご飯が増えますように。。。
絶対コレしかないと思って
蘭になったつもりで書きました。。。ブブブ
クキラピちゃんも同じかな?
せめて、32㌔台にはなっててほしいです。
かなり短期間で増えてしまったので
減るのに時間はかかると思うけど
今のままではあまりにも重い・・・
私も、、、恐怖ですよ。。。

叶うといいねぇ~

ご飯が増えますように・・・
切実な願いだわ~~。。。
きっと、我が家のワンたちも思ってるハズ^^;

蘭ちゃん、少しでも減ってるといいね。。。
うちのワンも・・・期待したいです。。。
来週辺り 行ってみます。。。
恐怖だけど・・・。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
