• スポンサーサイト


  • はつらつ!

朝晩は涼しいけど
昼間は少し汗ばむほど。
お天気が良いと、体も調子が良いようで
お散歩での足取りが
自然と軽やかになります。

るんるんるん。。。
006_20090926225953.jpg

相変わらず、、、はじっこをご堪能。
せっかく誰もいないんだから
真ん中ドバッと使っていいのよー

へっ?
007_20090926230130.jpg

おーい!
こっちおいでー♪

わっせわっせ。。。
009_20090926230212.jpg

耳もOK。
食べ物関係以外の言葉も
ちゃーんと聞こえています。

おかーさーん!!!
010_20090926230724.jpg

そーかそーか。
どんなに楽しくても
おかーさんは忘れないんだ。
だって、蘭はおかーさんが大好きだもんね。
おかーさんも、蘭が大好き・・・

バイバイキーン!!!
011_20090926230900.jpg

思いっきり、、、忘れとるやないかいっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ごんまま
こちらこそ、忙しい時間だったでしょうに
突然のお電話に加えて
長電話でしゃべっちゃって・・・アセアセ
でも、たくさんお話できて嬉しかった!
またお話する機会があればいいなぁ。。。
カレンダー、本当にありがとう。
何度も見ては、、、ニンマリしています。。。
ごんちゃんの様子はどう?
お互い、日々の体調の変化に
一喜一憂することがあると思うけど
生命力を信じて、頑張っていこうね。
そして。
のんびりと時間が過ぎますように♪
ままも無理しないでね。。。

昨日はありがとう・・・

蘭ママさん~夕べはお電話ありがとうございました。
楽しかったです。長電話させちゃった。ごめんね。

蘭ちゃん、いい笑顔~楽しいのがわかるね。
これからもゆっくり、たくさんの笑顔
楽しみにしています。
ごんも頑張るからーーーー(^_^)v
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
