• スポンサーサイト


  • 世界でたったひとつの宝物

このブログを始める前からお友達だった
ごんままから届いた素敵な贈り物。
蘭と私のために
それはそれはすごい超大作が届きました!



全て、ままの手作り。
カレンダーとしてだけではなく
思い出がたくさんつまった
素晴らしい出来栄えに
家族みんなで大感激!
ごんちゃんのお世話もあるのに
私たちのために時間を割いてくれて
本当に、本当に嬉しかったです。
一生大切にします。。。

まま、どもありがと♪
024_20090927185734.jpg

ごんちゃんのカレンダーも見たいぞ。。。ブブブ

☆ごんまま
この度は本当にありがとうございました。
こんな素晴らしいものをいただいて
涙が出るほど嬉しかったよ。
おとーさんのことも気遣ってくれて
あらためて、ままの優しさを感じました。
今までも、そしてこれからも
助けてもらうことばかりだと思うけど
おんぶに抱っこしちゃうので
どうぞよろしくね。。。エヘヘ
これからも、ごんちゃんの笑顔を楽しみにしています。
本当に、ありがとうございました。。。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
素敵!のひと言に尽きます。。。
本当に感動しました。
たくさん写真が使われているので
1枚1枚に思い出があるんですよね。
特に、私の部屋での姿や
階段の上にいる写真などは
もう撮りたくても撮れない写真なので。。。
優しい気持ちがたくさん詰まった贈り物です。
大切にしたいと思います。。。

ゆるりんさん
ほーんと、感動ものでしたよぉ。。。
たくさんの写真を使ってくれてて
中には、もう撮れないものもあるので
記念の品になりました。
カレンダーなんだけど
写真集みたいになっているから
いろいろなことが思い出されて
何回も見ています。
大切にしたいと思います。。。

ごんまま
写真が上手に撮れていないけど
全部紹介したくて、フォト動画にしてみました。
あらためまして。
まま、こんな素晴らしいものをありがとう!
一生の記念になる宝物だよ。
ちなみに。
今日も、、、見てました。。。ブブブ
パパさんの間違いを聞いて
笑ってしまったー。。。ガハハハ
ごんちゃんのクリスマスプレゼントは決まりだね♪
私も楽しみに待ってまーす!

素敵!!
素敵なカレンダーですね!
感動する~~!!
うんうん。。ウルウルですよぉぉ~。。。
ほんっと感動です!!

すごい!!ステキなカレンダー
こんないいものをいただいたら、
感激!の一言ですよね~~~

しかし、このカレンダー・・・ウルウルものです。

動画で紹介・・・

蘭ママさん~カレンダー動画で紹介してくれて
ありがとう~

そうそう、一月の蘭ちゃん見て
我が夫は、これってどこ?見たことのない道だな?
そりゃそうでしょう。弘前じゃないって!
蘭ちゃんをごんと見間違えました。(笑)

クリスマスまでにごんの作るからね!(笑)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
