• スポンサーサイト


  • 秋ならでは。。。

昨日に続いて、、、今日も頂き物の話題です。。。オホホホ
このブログでも登場しているけど
それ以前からのお知り合いである
SATOさんより、この季節ならではの
素敵な贈り物を頂戴しました。

大分名産のカボス
001_20090928214812.jpg

すいません、、、すでに小分けしてます。。。ブブブ
そして。
絶妙な味がくせになるこちら。。。

吉四六さんのお漬物
002_20090928215006.jpg

「きっちょむ」と読みます。
たまり漬けになっていて
めっちゃウマウマなのよー
ちなみに。
以前いただいてからファンになり
その後、、、お取り寄せしたほど。。。
ここで買いました。。。参考まで♪
SATOさん、覚えていてくださってたようで
わざわざ一緒に送ってくださいました。
やだー、、、さらにごはんがすすんでしまうわぁ。。。ガハハハ
さらに。
蘭のために同封してくださったウマウマ。
これは、せいらちゃんが好きだったそうです。
残念ながら、今月の4日に
13歳2ヶ月でお星様になってしまったせいらちゃん。
いただいたメールで、最後の様子を教えてくださいました。
大変お辛い中ご報告してくださり
蘭には元気で頑張ってほしいと書かれてありました。
ありがとうございます。
ありがたく頂戴します。。。

くんくん。。。
005_20090928220512.jpg

せいらちゃんとママさんからの贈り物だよ。
大事に大事に食べさせてもらおうね。

じぃー・・・
028_20090928220737.jpg

ぐわっ!
029_20090928220839.jpg

元気パワーを、、、お口からいただきました。。。

☆SATOさん
この度はありがとうございました。
すっかりお言葉に甘えてしまって
ずーずーしくお願いしてしまい
大変恐縮でございます。
早速味わわせていただきましたが
香りがとても良くて。。。
お魚だけでなく、お肉にも合いますね。
いろいろ試してみたいと思っています。
せいらちゃんのこと、とても残念です・・・
何もお力になれませんが
少しでも、笑っていただけるように
これからも頑張っていきますので
またのぞいてやってくださいね。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。
謹んで、せいらちゃんのご冥福をお祈りいたします。。。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
SATOさんにとって、大切な存在でしたでしょうから
亡くした悲しみを思うと心が痛みます・・・
そんなお辛い状況の中
蘭と私のためにわざわざ送ってくださいました。
吉四六さん、めっちゃおいしいんですよ。
以前いただいてからすっかりファンになり
お取り寄せできると知って
すぐに大量注文したほど。。。
機会があればぜひお試しあれ♪
ごんままお手製のカレンダー、すごく気に入ってます。
また宝物が増えました。。。

悲しいですね。

お友達のワンちゃん、亡くなったばかり
だったのですね。。。せいらちゃんのご冥福
心からお祈りさせて頂きます。

たくさんのウマウマ・・・嬉しいですね。。。
わたしも・・・お漬けもの大好きなので
その・・・吉四六のもの・・・
気になりました~~。。。
ごはんがいっぱ~い食べれそうです。。。

そしてそして・・・↓の
ごんままさんからの
カレンダー・・・とっても
ステキです~。。。
宝物になりますね(●^o^●)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
