• スポンサーサイト


  • ある雨の日

今日は、涼しいと言うより寒いくらい。
少し厚手の長袖を着て
靴下バッチリ履きました。
朝から冷たい雨の蘭家地方。
どーせお散歩もねぇーや・・・モードの蘭は
あっちウロウロ、こっちウロウロして
せっせと、、、貢物運び。
タオル、ぞーきん、スリッパ、サンダル
果ては、、、お風呂場から洗面器まで。
ちなみに。
どれも、、、必要ありませんから・・・
結局。
「持ってくるけど片づけない」精神を貫き
お出かけしない私のために
お仕事(?)を提供してくれました・・・ちっ!
そんなにヒマなら
同世代のこの方に遊んでもらえば?

ほーれ。。ふっふっふ
003a_20091002223520.jpg

ババ、、、お戯れ中。。。ブブブ
すっかり元気になった蘭も
いつもより嬉しそうで
自分から、、、絡んでもらってました。。。
蘭ちゃん、あんまり動くとお腹減るよ!

お腹と背中がくっついた・・・ぐぅ。。。
004_20091002224207.jpg

いいえ、、、お腹と床がくっついてますよ。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クキレナママ
おかげさまで、あれ以来調子が戻ったみたい。
でも、またいつおかしくなるかわからないので
無理しないように気をつけてます。
って、、、私が気をつけても・・・
あれやこれや運んできては
そのままほったらかし・・・
習性、、、ママのとこもそうなのかな。。。ブブブ
くーPはラッキーだねー
そういえば。
うちも、、、蘭兄のはあまり持ってこない・・・

おやじさん
おかげさまで、調子が良いようです。
このままをキープできれば
お散歩にも行かれると思うのですが。。。
でも、まずはホッとしてます。
ホークスのこと以外は・・・
楽天に抜かされたのは仕方がない。
とりあえず、CS進出してくれれば。。。
ワンコ用はどうでしょうかねぇ。。。
人間のを代用しないとダメかな???

蘭ちゃん、元気そうでなによりです。
お散歩行けないのは悲しいけど、もうちょっとの辛抱かな?

持ってくるけど片付けないのはラブの習性でしょうか?(笑)
クーPの靴は重いのか?私のばかり狙われます。。。

蘭ちゃん良くなってホッとしましたよ^^
ついでにFの優勝も見えてきてホッと。。。
そちらも寒いですか~って北海道より全然暖かいでしょうが。。。。
最近こちらは突然の雨が多くて・・・
更に寒い。。。。
蘭ちゃん、遠赤外線のサポ-タ-して関節暖めてね~ってワンコサイズは無いのか???
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
