• スポンサーサイト


  • 久々のお散歩

ここ数日、痛みがないのか
痛み止めのお薬も飲んでいないのに
いつものペースを保っている蘭。
足取りにも違和感がなく
普段通り、、、いろいろやらかしている・・・
こんなに元気なら
少しくらいのお散歩も大丈夫かな?
ってなわけで。

早く!
001_20091004214238.jpg

ご覧の通り
行く気マンマンのご様子。
では。
世界の果てまで行ってQ!!!

スタスタ。。。
002_20091004213655.jpg

とことこ。。。
006_20091004214607.jpg

着いた・・・
009_20091004214732.jpg

ずい分と狭いのね、、、蘭の世界って・・・
徒歩5分圏内の世界だけど
蘭にとってはパラダイス。
グランド脇の遊歩道で
自由散策やっちまO!

アハッ♪
010_20091004215117.jpg

わーい!
011_20091004215218.jpg

久しぶりにお外に出たので
それだけで嬉しいみたい。
でも、無理しちゃダメだよ。
蘭ちゃん大丈夫?

平気よー!
012_20091004215303.jpg

こんなに楽しそうな顔して
元気に歩いてる姿を見ていると
私まで嬉しくなります。
今日は何枚も写真を撮りました。。。
20分ほど堪能して終了。
そろそろお昼になるから帰ろうか♪

おやつの時間だっ!(マジ顔)
019_20091004215847.jpg

食の世界に果てはなC・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
やっぱりお外は良いもんですねー
と、、、蘭が申しておりました。。。ブブブ
いつも行ってる公園で
しかも、、、いつもより短いのに
いつも以上に嬉しかったみたいです。
元気な姿を見ていると、それだけで
こちらも同じ気分になるから不思議。。。
お褒めいただきありがとうございます!エヘヘ

えのちゃんさん
いつもより短いお散歩になりましたけど
お外に出られただけで
すごく嬉しかったようです。
もう帰るの?って顔はしてましたけど。。。ブブブ
ここ数日、雨が続いていたので
久しぶりの秋晴れを堪能できました。
蘭の顔を見たら、私も自然と同じ顔に。。。
えのちゃんさんさすがー!

おやじさん
おっ!
ここにも珍獣ハンターがいらしたんですね♪
ようやく笑顔でお散歩ができました。
最初はちょびっと不安でしたが
私の心配をよそに、どんどんいっちゃってました。
まっ、蘭ならではって感じでしょうか。。。
とりあえず、調子が良いようなので
まずはひと安心ですけど
いつおかしくなるかわからないので
注意はしていきたいと思います。
ご心配いただいてありがとうございます♪

りんごさん
お天気が良いのもあって
お外にいるだけで気持ち良かったです。
日差しはあるけど秋の風。
今が1番素敵な時季かもしれませんね。。。
家の中にいる時にはあまり見せない
楽しい!って表情をしていました。
私も隣りで同じ顔してましたよ。
で。
やはり、、、おやつは欠かせません。。。ブブブ

SATOさん
久々だったので、それだけで嬉しかったみたいです。
ハーネスを見たとたん、テンションアップ!
顔に出るのは私に似てるので(私はいろんな意味で)
表情がさらに豊かに見えました。。。
おまけに。
私と一緒で、行動でも表すので(これもいろんな意味で)
いつもより早足になってました。。。
せいらちゃんも、お外が好きだったんですね。
時間は短くても。。。ブブブ

蘭ちゃんのお散歩してるすがたを見て、
ホッとしました。やっぱりお外は、いいんですよね。。。
距離や時間が短くても、充分楽しめたはず
・・・お顔にでてますよ~~♪

蘭ママさん、今日もうますぎ~っ!!

短い距離でも嬉しいんだよね~
蘭ちゃんもニコニコだけど蘭ママさんもニコニコで
写真を撮っている姿が眼に浮かびます。

蘭ちゃん笑顔が戻ってきたね~
ども!珍獣ハンタ-おやじです^^
まだ無理できない時かも知れないので、慎重にね~
おやつの場所まで行ってQ!!

久しぶりのお散歩、楽しそう^^
自由散策はいいですよね~~♪
蘭ちゃん、今日も最高の笑顔で うれCのだ^^
オヤツはもちのろんで 食べるのだぞO--!

嬉しそう♪

やっぱりお外は気持ちがよいよね!
相変わらず可愛い良いお顔してますね(^^)
運動があまり好きではなかったせいらも
「お散歩いこか?」と言うとピョンピョン跳ねて喜んでたっけ。
もっとも10分足らずで「帰る!」だったけど~(^^;
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
