• スポンサーサイト


  • 待つわ。。。

ボー・・・
004_20091007211638.jpg

お掃除が終わるのを待っています。
掃除機をかける順番を理解しているのか
散々、、、どいてっ!と言われた後の姿です。。。

ボー・・・
007_20091007212015.jpg

雨が止むのを待っています。
台風が近づいているのを知らないのか
散々、、、閉めてっ!と言われた後の姿です。。。

ボー・・・
017_20091007212358.jpg

くまこを待っています。
そろそろ戻ってくるんじゃないかと勝手に思っちゃったのか
私とババから、、、まだだよっ!と言われた後の姿です。。。

ボー・・・
012_20091007213514.jpg

何だかよくわからないけど待っています。
誰か、、、お迎えに来てやってください・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
雨は午前中で止みましたが
風がずーっと強くて
しばらく電車も止まったままでした。
私は年中家にいるので被害はなかったですけど。。。
今頃は、そちら地方も風が強いのでは?
くれぐれも気をつけてくださいね。
今日も、、、ゴンちゃんと同じ格好でした。。。ブブブ
そして。
おっちゃん顔で過ごしておりましたよ。
たくさんの笑いをお届けできるよう
日々精進いたしやす。。。ガハハハ

りんごさん
私をニセコに連れてって!
と、、、蘭ママが申しております。。。ブブブ
組員とも遊ぶし(遊んでばかり)
パピコのお世話もするし(戯れてばかり)
きっと、、、お役に立つと思います(推測)
台風、風がすごかったです!
飛ばされ・・・そうになったほど(疑問)
今はそちらもすごいかな?
気をつけてくださいましー。。。

SATOさん
蘭は、生まれ故郷が大分県日田市だから
きっと、、、ついて行くと思います。。。ブブブ
優しい飼い主さんに加え
毎日おいしいものをくれそうだし♪
ついでに。
私もついて行きたーい。
とゆーより。
私が行きたーい!!!

ゆるりんさん
お迎え、ありがとうございます。
今日も健気に待っておりました。。。ブブブ
台風の影響を心配していましたが
たあちゃん、怖がったりしなかったかな?
時間を追うごとに被害が大きくなってて・・・
自然の脅威をあらためて痛感した1日でした。。。
へそくりと言えるかどうかはわかりませんけど
かき集めでコレですから
いかに、、、ビンボーかがわかるでしょ。。。ガハハハ

台風大丈夫ですか???
きっと飛ばないと思いますが。。。。ブブ・・・
蘭ちゃん、ゴンと同じ寝相・・・絶対動かない・・・
最後のタオル写真・・・
風呂上がりのおっちゃん????
ら、蘭ちゃん????^^;
今日も笑いをありがと^^v

お迎えにいきまっす~~~♪
蘭ちゃ~~ん、組員と遊んでね~^^
あ・・そして・・パピコのシッターも頼みます~^^
台風の被害はどうですか?
『飛ばされないと』思うけど・・・
トラックとかも飛ばされるから 気をつけてくださいね~~^^

私もっ!お迎え行って九州に連れてっちゃうよ~ん♪

蘭ちゃん、私がお迎えに行ってあげるよん♪
お顔は、もちろん・・ゴロンも後姿もすきっ!

↓ぐふふっ。。。へそくりの金額。。私も似たようなものです。へへへ・・・
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
