• スポンサーサイト


  • ネタ変更・・・

タイガース最終戦の今日。
昨日の私では役不足というわけで
大御所ババと、女帝くまこの2人が
気合い充分で正装にお着替え。
今日は勝たないと、完全に絶たれるCS進出。
そして試合が始まり。。。
チャンスもたくさんあり、見どころいっぱいで
負けました・・・
この時点で4位が確定。
タイガースのCSは、、、来年に持ち越しとなりました。
とゆーわけで。
今日はおさしんがありません。
本当は、バッチリ撮ってあるんですけど
悲し過ぎるのでボツにしました・・・
傷心のくまこから伝言です。

とぼパパさん&とぼママさん

東京ドームで待っててくださいと言ったけど
残念ながらかないませんでした。
でも、来年こそは絶対!
それまで、、、待っててくださいね。。。

そして。
よりによって今日・・・
悲しみいっぱいの蘭家に追い打ちをかけるように
私のデジカメ、、、壊れました・・・悲し過ぎるっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
東京ドームで相まみえるのを
楽しみにしていたんですが
虎、、、力尽きました・・・
せっかくご対面できると思っていたのに
とってもとっても残念です・・・
あとは。
日本シリーズでホークスと対戦できますよう
願いを込めて。。。
あっ。
あくまでも、、、願望ですから。。。ブブブ
道のりは長い・・・

りんごさん
ブログを始めて早や2年を過ぎ
いつも持ち歩くのが当たり前になっていたのに
やっぱり、、、ないと不便です。
しばらく、くまこのカメラで代用です。
もう古いタイプなので、有料確実なんです。
あまりかからないようなら使うけど
えぇぇぇぇぇ!!!って金額なら
新しいのを検討するつもりです。
心と財布が痛い蘭ママでした・・・

ゆるりんさん
めっちゃ気合いの入ってる写真なので
あまりにも、、、不憫で・・・
せっかくのCSも、露と消えました。
あとは。
思いっきり、、、ホークスの応援してもらいます。
やる気ないみたいだけど。。。ブブブ
デジカメ。
そろそろ寿命なのかもしれません。
修理代は有料確実なので
金額次第でおニューを考えます。。。

残念です!!
東京ドームでお会いしたかったのに。。。
ババさまと、くまこさんの正装姿見たかったです!!
デジカメはトラさんの祟りではv-12
でもソフトバンクが出場が決まってて良かったですね♪

ありゃりゃ~~~(TT)
カメラが故障ですかぁ~~・・
ショックですね。。。
修理は・・無料で済みますように・・・

昨日は・・仏滅でした~~><
でも、今日は 大安だよ♪

あ・・・・オサシンが・・・・
そりゃショックですよね。。。
デジカメは、ブロガーにとって大事な物。。。
今日あたり電気屋さんに走ったりして・・・

今日、仏滅だったっけ???
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
