• スポンサーサイト


  • 過去は振り返らない!

ピーピーおもちゃフリークの蘭さん。
気が向くと、、、突然遊び出します。
いつもなら、少しで満足なんだけど
誰かがおもしろそうにしていると
それまで見向きもしなかったくせに
自分から、、、突進してきます。
まだまだ子供やね。。。ふっ
どれ。
また、、、ちょっかいかけてやるかな。。。

じぃー・・・
20091011a.jpg

蘭が遊んでるすきに
焼いもを食べようとしたババ。
しっかり、、、見つかっていました・・・

じゅる・・・
20091011e.jpg

パクッ!
20091011f.jpg

ちゃっかりもらっています。
ここで。
もうお気づきかと思いますが
カエルさん、、、ふっ飛ばされてます・・・
蘭自ら咥えていったのに
ババの持ってる焼いもに目がくらみ
カエルさんと遊んでる♪という記憶を
一切、、、なかったことにしていました・・・
結局。
ババの焼いもを半分たいらげ
大満足の蘭さんでした。。。

じぃー・・・
20091011g.jpg

今度は、、、すでに食べてるという記憶を消し去っていました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

おやじさん
ゴンちゃんはおもちゃ派なんですね。
可愛いわー♪
食べること命の蘭にはありえない・・・
それまで楽しそうに遊んでいたのに
突然、、、ロックオン!
あとは。
私が後片付けするだけです・・・
来年の冬も越せそうな
しっかりした脂肪がついてまーす。。。ブブブ

ゴンもピ-ピ-スキです!
蘭ちゃんはピ-ピ-よりおやつなんだね^^
ゴンはおやつよりピ-ピ-です。。。
でも記憶を消すのは一緒で、常にアルツハイマ-ゴン。。。
蘭ちゃんいっぱい食べて冬を乗り切ろうね^^

ゆるりんさん
多少不安はありましたが
ボチボチでんな~♪状態でしたので
そこまでの痛みはなかったようです。
たあちゃんも、食欲の秋を満喫してますね。。。ブブブ
それまで楽しそうに遊んでいたのに
香ばしい香りに誘われて(誘ってないけど)
ババからちゃっかりもらっていました。
この後も。
カエルさんの出番はありませんでした。
うぅぅぅ、、、カエルさんが不憫だわ・・・

蘭ちゃん、今日は、痛みはないのかな??

家も今日は、柿にロックオンせいてました。。。
焼き芋は、オヤツの中でも別格ですよね~
オモチャで、遊んでる場合じゃないわっ!
・・・って、とこでしょうね。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
