• スポンサーサイト


  • ラブラドールはすごいんだぞっ!

今日は、久々に怒りネタでまいります。
いつものようにお散歩にでかけた私たち。
途中、ババの知り合いとバッタリ遭遇して
ひとしきり立ち話をしていると
突然、見知らぬオヤジが
自転車に乗って近づいてきて
いきなり・・・
「この犬、テレビに出てるあのバカ犬と同じだろ?」
どうも、○チたまのだいすけ君のことを言っているらしい。
何だこいつ?と思いながら
「犬種は同じですよ」と返事をすると
「あーやっぱり。あのバカ犬だ!」
もう1度言いますが
見知らぬオヤジです。
どこの誰べえだか、見たことも聞いたこともない
見知らぬオヤジです。
さすがにカチンときたので
「バカじゃないですから」と言い返すと
知り合いも一緒に言ってくれました。
「この犬はすごく利口なんだよっ!」
すると、それに対してはろくに返事もせず
何事もなかったかのように
そのまま走り去っていきました・・・
ちなみに。
知り合いに、あの人知ってる?と聞いてみると
全く知らない人だと言っていました。
オヤジ。
ラブラドールのすごさを知らないとは
あんたの方がよっぽど○○だね。
ものすごく才能があって
ものすごく情があつくて
ものすごく頭が良いんだから。
それなのに、何も知らないで
バカ犬だと言い放ったあんたには
この犬のすごさなんか
ぜってぇー教えてやんねぇーよ。。。ふっふっふ

エヘヘ♪
091013_112634.jpg

ラブラドールさいこー!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
世の中にはいろいろな人がいるけど
こんな奴、、、久々に見ました。
頭にきたのはもちろんですが
こんな見方しかできないこのオッサンは
何と可哀そうなんだろうと
心から、、、ざまあみろと思いました。。。ブブブ
そうそう!
そのままずーっと損しててねって感じ♪
私たちは幸せでよかったよね。
あースッキリした。。。

SATOさん
よくぞ言ってくれました!
まさに、その通りの気持ちです。
何も知らないくせに。。。
ってゆーか、、、あんた誰?ですよね。
一緒にいたババの知り合いも
だんだん腹立ってきた!と言ってましたよ。
どこの誰かは存じませんが
自転車でうろついていたということは
この界隈にいるのは間違いないので
今度は逃しませんよぉ。。。ふっふっふ

ゆるりんさん
本当にあったまきましたよっ!!!
突然自転車を止めて
いきなり「バカ犬!」なんて
常識のある人なら言わないですよね。
だいすけ君だって、すごく賢くて
楽しいワンコなのに・・・
私も、こんな奴に教えたって
きっとわからないだろうな。。。と思って
相手にするだけ損だと思いましたが
次回は絶対リベンジしますっ!!!

クキレナママ
ほんと、、、腹立つでしょっ!
全くの見ず知らずのオヤジに
こんなこと言われるなんて
思ってもみませんでした・・・
その知り合いの人も、息子さんが
ラブを飼っていたことがあるので
蘭のことも可愛がってくれてるんです。
もし今度会うことがあったら
言い返してやるっ!って言ってました。。。
ママ、ありがとう。
ラブはさいこーだよね♪

おやじさん
このオヤジ、、、めっちゃ腹立つ!!!
(紛らわしいですね。。。すいません)
最初は、たまたま通りかかった
犬好きのおじさんかと思ったんですが
かけてきた言葉はとんでもないものでした・・・
ババの知り合いも、失礼だっ!と
すごく怒っていたので
今度会ったら絶対言ってやります!
だいすけ君だってすごく賢いですよね。
本当に、気分を害するお散歩になりました・・・

ぬぁにぃぃぃ~~~!!
ラブの愛おしさ、賢さを知らないなんて損だっ!
ま・・そんなオッサンだから損してていいけどさ、
腹立つねーーー!!

ラブラドールは最高!
なんだから~~!!!
蘭ちゃんは ラヴリーe-266
なんだから!!

なんて失礼な!大バカな!地獄に片足つっこんだオヤジだ!!
上から叩いてどっぷり地獄につからせてやりたいわっ!!!

何ですと~~っ!!
ラブがバカ犬っ!? ゆるせん!!(怒・怒)
まぁ多少オバカなところはあっても、ワガママでも
バカじゃないわっ!!(コレ太郎のことです)
人ん家のワンのことを「バカ犬」よばわりするなんて、
常識のない○○オヤジだと思います!!
こ~ゆ~人は、どれだけラブの素晴らしさを
教えてやっても理解できないと思うわっ!

オヤジよ、ふざけるな~v-40
なんてこと言うんだ!バカ犬だと~。
ホンッと怒り爆発ですよね。

だいすけ君だっておりこうなのに!
ましてや、人様のワンコ様に向かってそんなことを言うとはまったく!
そのオヤジこそバカだ!

ラブラドール最高!
蘭ちゃん、最高!

なんですか!そのオヤジ!!
さすがのおやじも怒りますよ!!(紛らわしい)
ほのぼの蘭ちゃんに「バカ犬」だと~
ダイスケだってちゃんとしてるのに!
ナニが面白無くてそんな暴言を!
そりゃ~時にはイタズラするし、時には物を壊すし、時にはクサイおならもするけど。。。。
(それってゴンだけ??)
ラブラド-ルはめちゃんこカワユイのだ!!
カシコイのだ!!
癒されるのだ!!
今度そのジジイを見たら「バカおやじだ!」って言ってやってください!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
