• スポンサーサイト


  • 気に入ってます♪

ペットを飼っているお宅で
気を遣っていることっていろいろあるけど
我が家の場合は、、、毛と臭い。
特に、ババがものすごく敏感なので
こまめなお掃除は欠かせない。
最近は落ち着いているけど
抜け毛の激しい季節は
ババのチェックも、、、激しさを増す・・・
で。
たまたま見つけた芳香剤。
今だけの限定で発売していた。

ハロウィンバージョン
010_20091016222709.jpg

裏側
011_20091016222741.jpg

本当に、、、甘いキャンディーの香りがして
これがなかなか良いんですぅ。。。
最初は、私の部屋に置くために購入したんだけど
あまりに良い香りなので
リビング用に変更。
臭いにうるさいババも
「これ、良いわねー」と気に入ったご様子。
試しに買ったのでひとつしかないけど
少しまとめ買いしてみようと思ってます。。。

ここ気に入ってんの♪
091016_105612.jpg

今日はこじんまり公園でのひとコマ。
楽しいひと時を過ごした後は
顔に、、、ダニくっつけてました・・・ひぃぃぃぃ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
決してきれい好きなどではないんですが
ババがものすごくうるさいんです・・・
私なんて、、、全然気にならない。。。ブブブ
でも、この芳香剤はオススメです。
甘い香りがイイ感じなので
自分の部屋にも置いてみようと思っています。。。
ダニ、、、まだいました・・・
ちっこいやつが1匹でしたけど
まだまだ油断できません。
クヌギ、私も勉強になりました。。。エヘヘ

おやじさん
もう3年も前から発売していたんですかっ!
全然知りませんでした。。。
これ、ものすごく良い香りですよ。
もっと早くに買っておけばよかったと思うほど。
そして、、、狙い目は今なんですね。
私ももう少し待ってみよーっと♪
ホークス、、、まさに撃沈でした・・・
でも、あれだけ勢いがあったら完敗です。
日ハムさん、頑張ってくださいね。
ダルちゃんもちゃんと合わせてくるでしょうから。
それに。
ゴンちゃんパワーがあるから大丈夫!
蘭家も応援していますよー!!!

蘭ママさんのお宅は、みなさん、きれい好きだから、
抜け毛やニオイが気になるんですよね~~

犬小屋の我家、人間の抜け毛の方が気になったりして・・・あはは・・・
ところで、フルーツキャンディーの香りは、いいですね~
私も買ってみよっと。。。

まだ、ダニがいるんだぁ~(驚)

↓クヌギだったとは・・・・知らなかった~~(恥)

消臭力のハロウィン版ですね^^
3年ほど前から出てますね~
もう少ししたら、きっと値下げ販売。。。。
その時がお買得^^v
ホ-クス、残念でしたね・・・・
野村クビ事件で思わぬパワ-の楽天・・・
性格が楽天のおやじもチョット不気味です
ダルも復活しないし・・・
蘭家、トラに続きタカまで・・・・蘭ちゃんパワ-届かずでしたね
ゴンパワ-はどうなるやら。。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
